

しんじられん!

ブランチを見ながら・・・。
今年は行こうと思っていたミレナリオ!!なんと今年で最後!おしまーい!!
マジで??見に行こうと何年も思っていたが日程が合わなかったり、
して諦めてたが!今年は見に行かなきゃ!!人凄そうだけど。

仕事20時に上がり外に出ると真っ暗。おまけにさむいー!
久しぶりに一緒の子がいてアドレス交換した。なんか久しぶりだこうゆうの。
最近、新しい出会いがなかった私には新鮮だったとゆうか。
踊るシリーズが好きで、昨日は真下を3回見たらしい。
見すぎじゃない?と言ったならばおこられちった。どれだけ見てもいいんだってさ。
でも真下君のおかげで睡眠時間1時間で眠いといわれても、それは自業自得だよ?

なぜなぜ?

今日は混んでいた。平日なのになぜ??
そうそう!!!新商品も入ってきてかわいいものばっかり。
カスジャケも、とうとう受信すると光りだす奴まで出てきた。凄いね。よく考えるわ。

初めてARIOの中を見て周りピアスを買って帰りました。
規定が厳しくて白かパールしか駄目でさー。しかも!サイズまで決まってるし。
もっとジャラジャラしたのつけたいよー!!キラキラしたのとか!もう1個あけようか考え中。

目がこわい

やだなーと思いながら仕事に行ってまいりました。(なんか学校行きたくない子供みたい)
恐ろしいことに!!new yearピンバッチが今日発売てのを朝!聞かされ愕然とする・・・。
朝もはよから、それ目当てに外で待ってるんだよ?!
それに加えGOオープンイベント。ピンバッチプレゼント(2000円以上お買い上げの方)の為、
レジマジきつかった!!みんな目がマジなんだもん!!!こわいよ。

時代を一回り

今日は朝からご出勤。今日はホント寒かった。
電車待ちの時間携帯操作してる手が痛いの!!走れば耳が痛くなって・・・。
もうそんな時期なのね。年の終わり。師走ですよ。
あー年賀状かかないとなー。リストつくらなあかんなー。

雪はいつごろ降るんだろう。ホワイトクリスマスになればいいねー。

お店に出れば、クリスマスプレゼントを求めてやってくるお客さん。
明日はスゴイことになりそうだ・・・。土曜日しかもピンバッチのプレゼント有!
そして多いにもかかわらずラッピングの嵐。おそらくわ・・・。コエー!!!
そういえば、たまごっちが流行ってるらしい。来る子供みんな肩からぶら下げてるの。
中学くらいに流行ったものが、一回りしてきたか。

はうあ!

なにがなにやら・・・。
今の時期、クリスマスプレゼントを買いに来るお客様が多く。その大半はラッピングしてとのこと。
それで時間がとられてしまいレジは混んでしまう。キィー!!!
しかも!TOYだと余計にね。物が大きいから仕方がない・・・。
しかしこのところレジばかりのわたくし。ラッピング早くなった!!
ちょちょいのちょいですよ!(笑)慣れってすごいわ!!!

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
