fc2ブログ

髪切った

美容院へ!!
なおは、じぃじにみててもらって行ってきました。

段とかついてないから重い!重い!なかなか乾かないし!
子供いると、やっぱ短い方が何かと楽よね。
ボブもいいなぁ~♪と思ったんだけど、今の暑さだと縛れた方がいい。ということで
長さは変えずにレイヤーにしてもらって、めっさ軽くなった!!!!洗うのも楽チン☆

出産して1ヶ月くらいしたら、もう1回いっとこ(´ω`)
今度は母乳で抜け毛がひどくなるからねぇ~il|li(つω-`。)il|li
自宅帰ったら、そうそう行けないもん・・・。

何時間も座ってたから・・・なんかずーっとお腹張りっぱなし。お腹カチカチ☆



【なおさんの夜の日課】
散歩に行った犬を、途中のとこまで行っておむかえ
11時のオルゴールを聞き
アイスを少しもらったり、麦茶飲んで、歯みがきしておやすみ☆

最近では、
右足・左足を高く上げて、しこ踏んでます(笑)
あと、なぜか回る・・・。回って、目まわってしりもちついたり(;´Д`)
だんだんと動きも活発になってきたなぁ・・・

そうそう!最近急に、口の中に指入れ出して・・・よだれで手も口もべちょべちょil|li(つω-`。)il|li
甘えもひどくなって、すぐ抱っこ!って手出してくる。。
ばぁばが言うに、「もうすぐ生まれるから甘えてるんだよ。」
って、∑(゚Д゚) 近い!ってことですかぁ?!
小さいながらに感じてるんだろうね(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト



rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード