

mujiの文房具

iphone_20120113173602.jpg


無印良品へまたまた行ってきました♪店頭は早くもバレンタイン♪

夫連れだとゆっくり見れない。。。ので今回はお一人さまで

欲しいものをあらかじめピックアップしていったのですが
やっぱり行くと色々欲しくなるものです

今日はとりあえずラックを下見に。。。と文房具類を
キッチン、文房具コーナーは燃えますね^^

あの展示してる保存容器たちが綺麗に並んでいるのを
みると気持ちがいいものですね!自分の家でもああしたい!

店頭はバレンタイン商品が陳列
クッキー型、シリコン型、手作りキット作りたいものが増える増える
そして肥える肥える



文房具類もデザインが変わっていて新鮮


iphone_20120113173611.jpg


邪魔にならないサイズの電卓、ホッチキスなどなど
学生の頃にもお世話になったけど やっぱこのデザイン性が好き
シンプルイズベスト!!!!




e_02.gif にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


ラックもサイズが色々あって悩みどころ
でもどうせならPPケース使ってスッキリすべて収めたい
スッキリ!ちょこっと雑貨♡
関連記事

Comment

rin* | URL | 2012.01.17 21:55
miku*ちゃんへ

こんにちわ。
そうなの、お仕事はじめるの。
といっても勤めに行くってわけじゃないから
自由に動けると思うんだけどね。まだ何とも言えない感じ^^;


無印ね。久々に行ったらデザイン変わってて楽しかったよ!
miku*ちゃんおすすめは何だろう?^^
miku* | URL | 2012.01.15 19:13
こんばんは☆

お仕事始めるの?
在宅ワーク?

私も無印大好きよん^^
全て無印だと味気なくなっちゃうけど
ポイントポイントで無印使っていきたいー。

私も無印覗きにいくかな。
Comment Form
公開設定

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
