

mujiで整理整頓

iphone_20120110013728.jpg


あっという間にお正月あけましたね

明日から子供たちも幼稚園
またいつもの生活が始まります

今年は仕事も始めるにあたりこの先のことが全く未知。。。 
少々不安いっぱいな一年のスタートです



先日久しぶりに無印に行ったのですが
ものすごく影響うけて帰ってきましたーー

綺麗に収納したくてたまらない!ただいまネットストアを物色中
新商品も沢山出ていてうずうず
仕事部屋をつくるにあたり muji一色にしてみたりと妄想


整理整頓したい所はいっぱいあるけど徐々にやっていこう
いっぺんにやりたい派だけど時間がたりないのです



e_02.gif にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


2月から仕事始められるようにと頑張ってるんだけど
夫が2月から出張・・・どうしろって?
関連記事

Comment

rin* | URL | 2012.01.14 23:32
haruちゃんこんばんわ^^

そうなの。ついに始動だよ~
2月。。。ね!あっという間だよね。
やる気があるうちにが大事だよね。何事も!

模様替したの?!また模様替え後のお部屋のアップ楽しみにしてるね。
そうそういっぺんにやっちゃいたいの。
出来た後の達成感がたまらないよね。笑

思い通り。。。難しいかもしれないけど
仕事も慣れて来たら、欲しいやつ買えばって言ってくれてるから
お言葉に甘えて買うかも~^^
haru* | URL | 2012.01.10 07:59
rinちゃんおはよー♪

今年は仕事始めるの?
2月ってもうすぐじゃん!!
仕事部屋とか自宅で仕事するのかな?
カッコイイー♪

確かに未知の事がいっぱいだけど、まっどうにかなるもんだよ^^
って適当な回答で申し訳ない^^;
やる気があれば大丈夫さ^^v

そうそう、私も年末模様替したよー♪
私もいっぺんにやりたいタイプで、この機会だからいっぺんにやっちゃった^^
まだ完璧ではないけど今の所満足かな。

それで私もmujiの収納にハマっちゃって
いろいろアイテム買っちゃったよ~
rinちゃんの思い通りのお部屋が出来たらUP待ってるよん♪
Comment Form
公開設定

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
