

Happy Birthday!

iphone_20110917232413.jpg


3歳おめでとう♡
ちょっとゴタゴタしていて、なかなかパソコンに向かう時間がなくて
こんなに遅くなってしまいましたが

無事に何事も無く、3歳を迎えました。


何ヶ月前までは東京にいたのに、いつの間にか九州にいる私たち
やはり始めは環境にも慣れず、どうしたものかと。。。帰りたいと弱音を吐くこともありました

でもこちらでも、いい出会いがあって
ママと気軽にお話ししたりして、大分助かりました^^

まだまだ開拓など出来ていないけど、車の運転は慣れてきたかも?



iphone_20110917232424.jpg


3歳のプレゼントは、以前絵本会行ったときに
夢中で食い付いていた、ビー玉がころころ転がる物

早速パパにセッティングしてもらって楽しんでました。
今では、猫もお気に召したようで遊んでます^^;

まだまだこれから吸収していくであろう二人。
イライラしちゃったりするけど、これからもよろしくね。
あと、あまり取り合って喧嘩しないでください^^;




e_03.gif にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


秋の気配が感じられたと思ったら、暑い暑い・・・
先日なんて33度??ファッションは既に秋物いっぱい!
秋が待ち遠しい。
関連記事

Comment

rin* | URL | 2011.09.21 15:33
miku*さんへ

次男君もお誕生日おめでとう^^

ほんとにあっという間に大きくなっていっちゃって
寂しい気もするし、ますますうるさいし(笑)
もっとゆっくり見てあげれたらいいのにね。
ってイライラしちゃう私がいるんだけど^^;

miku* | URL | 2011.09.20 01:05
こんばんは♪

娘ちゃんお誕生日おめでとう^^

家の次男も先日誕生日だったよ♪


子供ってあっと言う間に大きくなるよね。

もっとゆっくりでいいのに。
Comment Form
公開設定

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
