

そっくり

iphone_20110805163322.jpg


家族マグ買っちゃった♡
先日ポイントを使って、家族分のマグを買いました

もちろん子供たちにも自分のを選んでもらったんだけど
そのチョイスが、へぇ~ ってな感じで



ナオはスニフ
色と猫抱いてるのがポイントみたい

ミオはミィー
同じ「ミ」ということを教えたら食いつきがすごかった
「あちちのミ!!」ってね


じゃあ私は・・・
スニフ、ミィーとくればスナフキン?とも思ったんだけど
それじゃなんかつまらない
いつもかわいくありたいという願いを込めてミムラ♡


もうひとつ足りない?

そうそうちょうど同じ店舗に在庫が無くてね
遅れて到着

で子供たちがパパマグ見て最初の一言
パパーーー!





iphone_20110805163354.jpg

笑!!!

この イジワルな感じが全面に出てるとこ
まさしくそっくりです




e_03.gif にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

我ながらいいチョイスをした♪
関連記事

Comment

rin* | URL | 2011.08.25 15:51
haruちゃん


家族分。贅沢よね。。。
パパマグ。似てるでしょ(笑)
ムーミン中で一番ピッタリだと思う。

> 妊婦の日記、前にはあったっけ?
あったよ~。読み返すと、読みふけってしまうけどね。
いい思い出だよね。大半は、苦しいとかばっかりだけど^^;
今になって、ちゃんと育児日記書いときゃよかったって思う。
ミルクの回数とか書いとくやつね。私2ヶ月でおわってるからー


あら、戻ってきたのねーおかえり♪
またお邪魔させてもらうね~
rin* | URL | 2011.08.25 15:38
akaさん
うちも以前は、割られてもOKな景品やプリンのマグ使ってましたよ。
踏み切る勇気がちょっといりました・・・でもやっぱり並べると買ってよかったなって思います^^
スティンキー。にてる部分あるんですよね―
本人は納得しないと思いますけど(笑)
haru* | URL | 2011.08.19 22:18
rinチャンこんばんわ☆
ブログリニューアルしてちょくちょく覗いていたけどコメント残さずごめんよ。。

ムーミンマグやっぱかわいい♥
家族分なんて贅沢ー♪と思ったけど、いいもんだね^^
パパマグへの子供たちの反応がウケたけど(笑)
最近ツイでrinチャンの愚痴知っているからね^^
私も似てる~って思っちゃったじゃないか^^;

rinチャンの過去の記事も読んだけど、妊婦の日記、前にはあったっけ?
すごく参考になるー♪
お腹の写真も可愛いね^^
私もマタニティーライフを綴っていこうかな♪

それでね報告があって、
ブログまた引越ちゃったんだよね^^;
FC2へ出戻って参りやした(笑)
これからもよろしくね♪
aka | URL | 2011.08.09 07:55
家族でムーミンマグ♪いいですね~!!
うちには・・・パパ、ママ、スナフキン。かな。
こどものは・・・結局~中途半端に、ディズニーのスーベニアカップとか使ったり^^・・・(これも、集めたいのに、ひとつしかない)しています。。
まだ、モロゾフのプリンカップも使ってる^^

パパさん~おもしろい~^^!!
楽しいパパなんでしょうね~♪
みんなでおうちカフェ、楽しみですね~♪
Comment Form
公開設定

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
