

早いもので

iphone_20120125144515.jpg


雪が舞う今日このごろ

+ Read More


mujiで整理整頓

iphone_20120110013728.jpg


あっという間にお正月あけましたね

+ Read More

2012。





あけましておめでとうございます


年末は、胃腸炎でやられ寝込んでいたので
ろくにお正月の準備も出来ず迎えてしまった2012年。

改めて健康っていいなと考える年始でした。

さてブログを長い間放置していたわけですが
徐々にゆっくりペースになるかと思いますが又遊びに来てくださいね

ちょっと仕事を始めようかななんて思ってたりなかったり


今年もよろしくお願いいたします。





e_02.gif にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



今年の目標は

パンづくりの腕を上げるべく!週に一度パンを焼こう!
料理の幅を広げたい
からだのメンテナンスをする
ボディーラインをつくる(油断大敵)

がんばろお^^


おまつり

iphone_20110825180350.jpg


おや、逆ですが、、、


+ Read More

あまーい。

iphone_20110825172510.jpg


実家から届いたおおきなすいか!

+ Read More

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
