

カステサンド無事ゲッツ

iphone_20120206155729.jpg


カステヘルミのサンド!

+ Read More


そっくり

iphone_20110805163322.jpg


家族マグ買っちゃった♡

+ Read More

24h Avec ブルー!

iphone_20101122140216.jpg



えへへへ。

Arabia 24h Avecプレート



ついについに!ブルーをゲットしてしまいました。
他店よりもお安くなっていたので♪あは。

思っていたよりも色が濃かった。でもそれも素敵^^



 



ブルーをゲットしたからには、やるべきことがある!






iphone_20101122135258.jpg


そうそう、これをしたかった(笑)



後、グリーンが出るらしいけど。
ブラウン・ブルー持っててグリーン持ってないって(笑)
おそらく買うだろうねぇ~~~^^;
また積み立てしよーー♪


食器はとりあえず揃った感があるので、、しばらくは大丈夫そう。
けど出てきてしまうのだよ。欲しいお皿が。。。。

アラビア・イッタラは廃盤が頻繁だし。困る。




iphone_20101122140224.jpg



このシリーズは、和食にとってもよくあう。
食器のおかげで、料理する気分になってきたかも?^^
そうゆうのも大事よね~!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ママちゃん!ママちゃん!って呼ぶミオさんにわんぽちぷりーず。
ちなみに、パパはパパちゃん。
ナオはマオちゃん。ナ が言えないみたい。

結婚記念日 2010

mag2.jpg



ちょっと記事が前後してしまうのですが、
忘れないうちにと思いまして・・・すみません^^;


11.11に3年目の結婚記念日を迎えました。



と思っていたのですが、ダンナと話していたら
実は4年目だったということが発覚(笑)

最近そうゆうの多いな。。
自分の誕生日も、もう1歳上だと思ってたし(笑)








記念に、今年はおそろいのマグカップを買ってみました。

お揃いなんて買った事ないけど、たまにはいいよね~なんて。



mag3.jpg




最近夜遅くまで仕事しているダンナ。
早くて12時前。遅いと、、、1、2時は当たり前になってきた。

仕事だからと起きて待っていようと思うのですが
子供を寝かしつけてて一緒に寝てしまっていることもしばしば^^;


でこの日も寝てしまっていた(笑)
この置手紙を見たようで、起こされた・・・

この日は前日にナオさんが熱出して、あんまり寝れてなかったのよね。


起きて

お茶のもう。
はい??あーーー手紙見たのか。


ダンナはご飯を食べ、私はお茶を飲み、久々に話した。




最近ダンナに対して色々思うことはあったんだけど
まあなるようにしかならない・・・自分がやるしかない。
と思うようにする(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

昨日、買い物しに行ったら知らない女の子がついて来た。
ちょっとだけ3姉妹の母気分を満喫^^

24h Avec ブラウン♪~

iphone_20101106183529.jpg


♪♪♪


Arabia 24h Avec プレート

かもめを見てから、ブルーいいなぁ~ほしいな~
和食を盛ったら素敵ねぇ~と思ってた私。


本当は、買うのも躊躇していたのですが
ここは買わねば!!と変なスイッチが入り結局買ってしまいました^^;
絶対後悔するに違いない・・・Avec積み立てせねばね☆


20cmプレートを2枚。
26cmプレートを1枚。





scopeさんで注文したのですが、写真がとっても素敵!!
見とれちゃう&購入したくなるという・・・

 








パスタプレートにもそそられたけど、
ティーマ使ってる感じだと、全然プレートでもパスタいけるし。
そこまで汁いっぱいなもの入れないだろうし・・・



iphone_20101106183543.jpg

いや~いいねいいね♪







お!!タイムセールしてる。安!しかも入荷してる!
欲しいと思ってる人は是非チェック♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ



剥いた皮を律儀にオレンジ側を見せて置くミオさんにわんぽちぷりーず。


iphone_20101106183552.jpg


みかんの剥き方にも、個性が出るんだなぁ~としみじみ。

そういえば、脱いだ靴もきちんとそろえてたな~みんなの分・・・
私のを見てるうちに覚えたみたいなんだけど、こんなに小さいときから靴を揃える。って。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
