

娘にキッズカメラ

子供用のカメラ、以前から欲しい1つ。

子供用といっても色々種類もあって、
少々お高めのもの本格的なものから遊び用までさまざま。

CMでもやっていた。このカメラ!



キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★テーマは春!

これを見たときの娘は、
「いいなぁ~、カメラ欲しいな~」と。

そんな娘さん、、写真を撮るのが大好き!
私の目を盗んでわカシャ!っととっているようで
後から見てみると、わけのわからん黒い写真がいっぱい・・・・^^;

たまに私が撮った写真が消されていることもしばしば。
これでは気軽になんて渡せない!!


落としても大丈夫!頑丈なカメラ!これなら安心して渡せる^^
しかもデザインがかわいい。

かわいいカメラで沢山写真撮って欲しいなぁ~♪


毛穴の黒ずみにさようなら!

化粧をするようになってから、ずっと気になっていた毛穴。
毛穴の黒ずみ!!

薬局でよさげなケア商品を試してみても効果は得られず・・・
半ばあきらめておりました。


毛穴を気にしてファンデで隠す、、、
でもその結果余計ひどくなってる気がするのは私だけ?


でもこれからあたたかくなって外出する機会も増えるし。
なんといっても、長女が幼稚園へ通いだす。
必然的に人に会う機会も多くなるなぁ~キニナル・・・。



シャレコスキンケアすがる思いで、応募!
「 8時だよョ 全員集合!! 」 する前に、毛穴の黒ずみ大集合 ←参加中



この毛穴の黒ずみどうにかして無くしたい!
長年の悩みを解決させてください~~~

おうちでフォンデュ

tchizu.jpg


先日モニターに応募していた、チーズフォンデュ。
なんとそのセットが当たりました!!もお自分でもびつくり。

ピンポーンときた荷物がでかくて、何か頼んだっけ??っと焦った^^;




株式会社クリヤマさんのK+depのフォンデュ鍋。
K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中




今まで、やりたくても道具もないし・・・諦めていたけど
やっと念願かなってチーズフォンデュができちゃいます!


チーズ好きの我が家にはもってこい♪


ナオなんて大興奮で、キャーキャーうるせーっちゅうの。



nao_20100308135232.jpg


見てこの顔。

「すごいねぇ~」「やってもいい?」と興味津々。

また自分で出来るところも楽しくていいみたい。



chizu.jpg


熱いから気よつけて!と言われ必死にふーふー。
ミオもいっちょ前にふーふーしだして面白かった(笑)







おしゃれだな。






好きな具を選んで、チーズの海に沈めて、私はワイン飲んで^^


「ステキな夕飯だね」 とダンナさんご満足♪

パーティーなんかにはもってこいだ!
パスタも食べたいところでしたが、、意外に腹いっぱい。。チーズってお腹にたまるのね。




mio3_20100308135232.jpg


ミオも好きな具を取って、ダンナにチーズ「つけろ」と差し出しつけてもらうとご満足♪


レシピもついてて、色々できるみたいなのでこれから夕飯メニューも広がりそう!

まずは手始めに、、キーマカレーフォンデュ?
ナンを用意して具を挟む。ん~~~楽しそう^^






キニナル本。




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ


ママ、こおしちゃった。
と牛乳こぼしたことを報告してくれるナオさんにわんぽちぷりーず。

3時のおやつは文明堂

kasutera2.jpg


先日、モノは試しに。と
モニターに応募したところ、ありがたいことに当選^^

ありがとうございますぅ。
文明堂ファンサイト応援中


文明堂のカステラが届きました!!

今ままで、こうゆう抽選モノって当たったことがないだけに喜びもひとしお♪






kasutera.jpg


3時のおやつに子供たちといただきました。


キレイな金色!
生地はふわふわしっとり。ほんのり甘くておしいかったぁ~。

「おいしーねぇ~」
なんて、ふたりでほっぺに手を添えながら食べておりました^^


最近、甘いものが食べたくて仕方がない私。
甘いもの、、、、洋菓子、、、ケーキ!と思い浮かぶけど

和菓子。なかなかいいですね♪
甘さもやさしい。

チーズフォンデュやりたい。

今日は都内でも雪が降りましたね。
こんな寒い日には、あったかいものを食べたくなります。

シチュー、ビーフシチュー
もいいけど、ずっとやってみたかったチーズフォンデュ!!

K+depさんのこのセットすごくかわいい!




【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中


うちの家族はみんなチーズ好き♪

ダンナはもちろん、娘2人もチーズ好き。
ピザが食卓に出たときなんかはもう大興奮!!
いつもは全然進まないごはんも、チーズだけは別。




お題は「あなたがフォンデュ鍋で食べたい具材は?」


あつあつのチーズに、自分で焼いたフランスパン♪
(出来はどうかはわからないけど、焼いてみたい。希望^^)

子供が好きなブロッコリーにウィンナー!

チーズといえば、トマトでしょ!!考えただけでおいしそーー。

茹でたり揚げたりしたポテトに、ほくほくのかぼちゃ。



みんなでトロトロのチーズフォンデュやりたいなぁ~♪

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
