

39週検診

【週数】39w1d
【底長】33cm(±0)
【腹囲】92cm(+3)
【体重】56.2kg +0.9(計11.2)
【胎児】2968g

今回は、超音波だったので体重もわかって一安心。
だけど!約3kg あるんですけど・・・。

子宮口は約2cmほどで変わらずーーーお散歩してるのにねぇ・・・。
先生にも、散歩を増やすように!と言われてしまいました。
予定日越えるかも~予定日前に産まれればいいけどー的な感じ。。。
でもお腹も張る回数増えてきたし、どうでしょうかね~

次回、予定日までに産まれなければ
25日にNSTですわ。
動くといってもなかなか難しいですわね(;´Д`)

39週!

■妊娠39週
20080826183702.jpg

今日で39週になりました。予定日まで7日!
そして今日は満月☆

ホント腹がキツイ。寝るときお腹が邪魔で熟睡できないし、トイレで起きるし。
寝返りするたびに、なぜか骨がなるんだけど・・・どゆこと??
おなかのベビさんは、未だに元気に動いてるし。出てくる気あるのかしら?

夜、ちょっと痛かったりしたけど。寝れたし(笑)まだまだなのかなぁ?
お父さんは、これから祭りで夜いなくなるし。いつ陣痛くるかなーーーーー
なおたんは、相変わらず抱っこ攻撃してくるし・・・早く出してしまいたい。



昨日、ミヨコさんの赤ちゃんが産まれた(≧∀≦) おめでと。
予定日より1週間早かったねぇ~☆うちはいつにるやら、さっぱりです・・・。

とりあえず、今日予約とったので
明日!午後検診行ってきます!!何センチ開いてるかな?
いつ頃になるんだろうか・・・。
前回は内診のみだったから胎児の体重わからなかったし・・・どんだけ増えてるか(ノД`)

ちょびっと焦った

夜中2:30頃お腹が痛くて目覚める。
陣痛かと思いきや、何か違う。間隔も変。お子は動いてるし。
もしや腹こわしたか??と様子を見る・・・1時間後。

ギュルギュルギュルーーーーー

(ノД`) はい。腹こわしました!

そっから出すもの出したら、なんのことわなく。すんなり寝れた。
何もこんなときに腹こわさなくてもねぇ・・・。ちょびっと焦ったではないか(;´Д`)


携帯のほうは、結局料金払ってなかったらしく3時頃払ってきたらしく電話が鳴った。
それでもネット使えなくて問い合わせしたら、電源入れなおせばと・・・
治りました。しかし、機種変するにも・住所変更するにも
名義人から電話してくださいってめんどくせーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

近づく予定日

38w4d 予定日まであと10日ヽ(´▽`)/

朝起きて、携帯チェックするとパケット使えねえ!∑(゚Д゚)!
てか、「サービス利用できません」∑(゚Д゚)って表示されて使えない。
メールも無理。ネットも使えない。無意味な携帯。
午後携帯が鳴って、電話を受けれることに気付くが、、コチラからかけることは出来ず。
でソフトバンクに電話したら、料金が払われていないかもと言われた。
ダンナの仕業だった。

ダンナの携帯もこうなってるのか?でも気付くのか?!日曜まで休みだし。
受信はできるから、後で家電からかけるしかないなぁ・・・。
陣痛きてたらどうしてくれるんだ。。。連絡とれやしない!( ゚皿゚)キーッ!!



夜中、何回か下っ腹が痛くなった。近づいてきてるねぇ♪
しかし、なおさんがそのつど張りついてきたり。泣いたりと
なんなんだぁ!!!(゚д゚)ってくらい甘えん坊。。。
産まれたらどうなっちゃうの?!!今から不安。。

昨日は、お寺行ったり買い物したりと。そんなに歩いてないんだけど疲れた・・・。
しかも、下がってきてるからなのか?
歩き方が知らない間に、がに股になっておってビックリ!!!
そろそろなのかなぁ♪

下がってきた!

■妊娠38週
900151152_183.jpg

38週突入!(38w2d )
最近ようやく下がってきた(´ω`)♪
いよいよ近くなって来たなぁ。 さていつを選んで出て来るのかしら…。

お盆あけが危ないかも?
勝手に17日あたりか、 20日くらいがいいなあ★って思ってる

日中は、よくお腹が張ってたんだけど。
夕方?6時すぎくらいから、 下っ腹が痛くなったりとしてきた・・。
今は、めっさ動いて…膀胱蹴られまくりで痛い!
そろそろやねー


しかし、

早く会いたい(*゚▽゚*)
早く出したい!
この胎動も、もうすぐおしまい
大きいお腹ともさらば
ちょっと寂しい
が腹苦しいー
コエェー!!

って気持ちが入りまざっております。



陣痛。コェーよ!
すぐ出てきてくれると嬉しいな二、三時間で。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
