

リフレッシュ

昨日、ダンナになおをまかせ、美容院満喫してきました♪
行っておいでと言ってくれたのがダンナの方からだったので驚きでしたが
当日電話したにもかかわらず、オッケー!!

今回は、カラーと人生初エクステしてきました(*´∀`*)
いやぁーいきなり長い髪!!不思議な感じでたまりません!!

美容院に妊婦さんがいて、シャンプーしてくれたりしたんだけど。
妊婦話、出産話で盛り上がり楽しかった☆
8ヶ月なのに未だにつわりっぽいながあるとかで・・・つわりはホント嫌だよね・・・

思った以上に時間がかかってしまい…
帰りに金町駅前のシュークリーム買ってお詫びサクサクで美味しいよね♪


なおは、いい子でいたようでお昼寝もしたらしく。またお願いしようかしら(笑)
いきなり長くなって帰って来た私。
なおたん変な顔してた(笑)
ダンナの反応も結構よく、いつも我慢ならなくなり切っちゃうけど伸ばしてみようかな?
なんて思ったり。頭も?心もリフレッシュできて満足な一日でした(*´∀`*)



しゃしん

水曜日、天気も良かったので高砂までなおたんとお散歩♪
ダンナはGWも仕事・・・して、いざ休み!!
どこか遊びにと思っていたならば!!お腹の風邪??
なのか、ずっとくだしており・・・外に出るなんてもってのほか!って感じ。
仕方なく、2人でお出かけしてきました。

お出かけといっても、高砂のヨーカドーだけど(笑)
まず、なおのときのエコー写真をプリントしてもらって☆
これからおなかアルバム作ろうかなと思ってます(*´∀`*) 。かわいく出来たらいいんだけど。。

その後、3Fのちょっとした広場で遊ばせて。
たら!2歳ぐらいの女の子かな?
なおが、どうぞってスポンジ?渡してあげたのに、ひったくって・・・全部持ってくし(゚д゚)
ちょっとムカついた!!!ああいう育て方はしない!と心に誓ったのでした


みなさんは、撮った写真どうやって保存してます?
私は全然現像してなくって、たまりっぱなし・・・。
1歳になったから、すこしでもまとめてあげようかなとは思うんだけど・・・んーーー。
みんなちゃんとアルバムに張ってるのかしら?

悩み

なにやら本日も飲みに出かけてゆきました。
昨日で仕事最後で色々話したみたいだけど帰ってきたの3時とか。

で、
「自分は夜遊びできていいよね~」と嫌味を言ってみた。
そしたら、自分だって産んで1年したら遊べばいいじゃん。
もうムカついてしょうがないんだけど( ゚皿゚)キーッ!!!
しかも
朝帰りについて「なにが悪いの?」とか言い出しやがって!!!
もおどうしたらいいのかわかりません( ゚皿゚)キーッ!!

ゴールデンウィークも、私が予定立てなきゃ、どこにもいかないとか言い出すし。
もうダンナに対してめんどくさくなってきたよ・・・
俺は一日寝てたいしだとさ。じゃあ一生寝てればいいんじゃねーの!!


今日も起きたの夕方?6時だよ。
イライラしちゃって疲れる。。
私は2時間しか寝れてないのに、グーすかと。これがまたイラつくんだよね。。。


上手い具合に、コントロールじゃないけどすればいいんだろうけど、
なんかそうやって気を使うというか、頭つかうのもめんどくさいんだけど
みなさんは、ダンナさんどうしてます????????

ダンナに対して感情なくしたほうが楽かもなぁ
とか今日考えちゃった。。。

成長してます

久々の日記です。
ここ最近、2時頃帰るというので待ってたら
2:30になっても連絡も無くムカついたので寝たんだけどね。
なんと六本木のキャバクラやらに行って会社のやつらと飲んでやがったさ!!

なんか待ってた自分がバカみたいでさぁーーil|li(つω-`。)il|li
悲しくなってきたのですよ。。。。
結局帰ってきたの7時ちょい前とかだったし。
これってどうなの?


さてさて、ここ1週間ほどで胎動が激しくなってまいりました。
たまに蹴られた場所が悪く、すぐトイレに行きたくなったり
そんな行動がちょっと懐かしかったりして。
激しく歩き回るなおたんを見ながら、楽しみつつマタニティーライフをおくっております。
お腹もね、ずいぶんと出てきたの!!

そんな、なおたんも
買い物に出掛ければ、レジの人・いろんな人にご挨拶してバイバイしてとお忙しそうです。
相変わらず、いないいないばぁ が大好きで
とても激しく上下にアップダウンしております♪
これが激しすぎて思わず笑ってしまう私( ゜з゜):;*.':;

なんか最近あったかいっていうより暑くて・・・
今日なおたんの夏物を出しました♪
が!!去年のは70cmやらが多くて、やっぱり着れないねぇ・・・
今年は、ワンピースとか着せてあげたいなぁ。髪も伸びたいし(笑)

愛想ふりまきすぎ?

コメント読んで、元気でてきました。
ありがとうございます。
やっぱ、男と女は理解できないとこあるよね・・・。

知らないうちに溜め込んじゃってるんだなぁ~と実感。
なおたんの、水疱瘡もきれいに治ってきたし、ご近所のママさん遊んでくださいねぇ
やっぱ息抜き・癒しは必要だよね!!


781080668_161.jpg

ずーーと放置していたアボカドの芽がやっと出てきた☆
うれしくて思わず写真撮っちゃった。


■うまく撮れてる?
781080668_112.jpg

最近なおたん、知らない間に電話かけてたりするから、操作防止?忘れると。。。ヤバイ。。。
しかも、知らない間に自分撮ってるし・・・
フォルダ見てビックリした((((゚д゚;))))!!!私撮ってないけど?!みたいな。


■わぁ~い♪新しいおもちゃ♪
781080668_92.jpg

妊娠わかって病院からもらったメリーズのアンケート?
随分前に答えたの。そしたらこの間、おもちゃが送られてきて、そーいやー出したような?
どうやら抽選に当たったみたい♪早速なおたん遊んでおりました。


気分も大分落ち着いて仲直りもして。久しぶりに料理を!と思いまして
前から気になってた炊飯器料理してみたの。
結構おいしかったし♪なにより放置OKがいいよね!

今日は、風邪が強くて外出るのどうだろ?
と思ってたんだけど・・・スーパーへお買い物。
風邪強いのに、それが楽しいみたいでキャッキャゆってた。
しかも最近、通る人みんなに
手をあげて、「あっ!」って挨拶してるみたいで・・・
バイバイもしてるし・・・
そんなに愛想振りまかなくてもいいんですけどね(;´Д`)

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
