

プチ旅行

12日にプチ旅行?に行ってきましたヽ(´▽`)/
というのも。
ダンナと会社の人と2人で前からスノボーに行きたいと盛り上がっておりまして・・・
ホントはその一緒に行く人の奥さんとぼっちゃんも。
ということだったんだけど体調悪いらしくて行けなくなって
結局なおさんいれて4人で行ってきました♪

場所は群馬!!
朝6時頃起きよう!と言っていたのに、起こしても全く起きず・・・
挙句の果てに罵声をあびせられ・・・プッツンしました( ゚皿゚)!!
起きるって言ってて結局お前起きないじゃん!と前日言われ、そっくりそのままカエスゼ!って感じ
出かけたのは・・・7時前くらい。で迎えにいったら、ニドネしちゃったらしく遅れてやってきました(笑)


なおたんは、パンをほおばり。
ダンナの分のおにぎりを覗き込んで、くれって言ってるし。ホント食いじ張ってる・・・。
久しぶりのドライブで揺れがかなり気持ちいいのか。こてんと寝ちゃった。
2人はテンション高く(特にダンナ)落ち着け!って何度も言われてた(笑)

スキー場は、雪が舞ってて風邪がスゴかった。
まぁうちらは、あったかい中で見てるだけだからなんともないけどね~
1回滑ってくるといって、うちらは畳があるトコを貸していただき、そこでくつろいでたら。
2/1日で1歳になった女の子がおむつ替えに来て、一緒に遊んだんだけど。
その子は11ヶ月から歩いてたらしくて。
上手に歩いてて、歩けるようになったら・・・
ブーツはいて、ウェアー着て一緒に遊べるのになぁ(*´∀`*)
なんて、その子見ながら思っちゃった。


なおたんが、お腹空いた!とぐずってきたので、ごはん食べに。
食べ終わったくらいに2人が帰ってきて。ちょっと休憩。
その後、なおと遊ぼうと準備してたら。当の本人眠そうなんだけど(;´Д`)
んーーーなんとタイミングの悪さ。
仕方ない。遊ぶトコ子供じゃないのが群がってって遊べる感じじゃないし。外吹雪いてきたし。
風邪引いちゃったら可哀想だし。今回は断念。

またスノボー行くって言ってるし、今度は初めに遊んであげようね♪と約束して。
車で一緒にねんね。

気づけば、外は吹雪いてて風邪はビュービュー凄いし・・・。
そんな中で着替えてる2人さん。。おもしろかった(笑)
帰りに、温泉に立ち寄って入ってきました(*´∀`*)

やっぱ温泉っていいよね★温度もちょうどよくて。広いし。なおたん大興奮!!!
ちょうど、5歳と2歳の男の子が兄弟で来てて、着替えてるとき見ててくれたおかげで、
ドライヤーで髪乾かせたりして助かっちゃった ヽ(´▽`)/
すごく優しい子たちでかわいかった♪


■気持ちよかったよぉ~
714748813_140.jpg 714748813_115.jpg

お風呂上がって、休憩所で一休み。
アイス食べながらマッサージ器にすわり。もみもみしあわせ~~~。

そっから高速乗って、SAでご飯食べて帰宅!!
日帰りだったけど、充実した旅でしたヽ(´▽`)/ 温泉いいよね~~~!また行って来ます

久々の再会ランチ

■これなぁに?
709918974_7.jpg
待ち合わせの時間までLOFTで。うさぎさんと。

久々に、前のバイト先の方たちと池袋でランチしてきました★
結局都合悪くなっちゃって3人になっちゃったけど。
何年ぶり?3、4年ぶりで、その間にみんなママになったりして、びっくり自分もママになってるし。
あのときには考えられなかったなぁ~。


池袋でバイキングランチ!個室の座敷で90分999円でした♪
金額の中にラーメンも入ってて、サッパリおいしかったし。
全体的にお料理も美味しく、デザートも美味しくお腹ぽんぽこりんになっちゃいました(*´∀`*)
ぽんぽこりんすぎて、6ヶ月くらいの腹だったよ・・・
なおたんも、いっぱい食べて杏仁豆腐やメロン美味しそうに食べてたし大満足でしたぁ!!

5歳の男の子、2歳の男の子
5歳にもなるとすごいね!自我が強くて私ビックリ参ったよ・・・
気に入らなければキレルシ・・・ずっと喋ってるし。
喋ることはいいんだけれども「しつこい」のよね(;´Д`) ずっと説明というか・・・
私には対処できんかったです。
それを四六時中付き合ってるママさんはすごいなぁ~と・・・。
まぁしょっちゅう、うるさい!!ってなるらしいけど(笑)

2歳のたっちゃんは、「ごっしょさんでした」とか一言一言がかわいくて★
たまに「いまなんて?」って聞き取れなったりするんだけど。ママにはわかるのよね。
やっぱママってすごいよねーなんて思ったりしちゃいました。

4月から小学校、保育園に通いだすから。
お休みの日じゃないと会えなくなるけど、また会ってお茶したいなぁ♪
ママさんたちとのお茶って楽しいよね。
自分も気分転換になるしとゆうことで、みなさんお茶してくださいね。

帰ってきてからは、お互い疲れちゃって。。休憩お昼ね。
しかし、なおたん10時になっても未だ起きず・・・夕飯食べてないんすけど。
まぁ、まだ私もお腹空いてないけども・・・どしたもんかね。

なぜにーーー。

つわりもだいぶ落ち着いてきたようで、一安心。
が、余裕かまして買い物済まして本屋で立ち読み?
選んでたら・・・結構な時間立ってたらしく気持ち悪くなってきた(;´Д`)
余裕かましてちゃいけませんな反省反省。


■『しろくまちゃんのほっとけーき』
この本お気に入りみたいで気づけば、ずっとページめくってる。
707724777_17.jpg

■風呂あがり
707724777_67.jpg


きのう、おととい。
ダンナが初めて2連休をもらったので、昨日なんとか模様替えをしてもらった。
重い腰をあがらせるのがホント時間かかったーーー!!!
これで、少しはあんよの幅が広がるだろう。思う存分練習してくれたまえ!!
そのかいあってか、きのう10歩ほど歩いたヽ(´▽`)/
いつも5歩くらいで急いで来たいらしく、焦ってしりもちついたり、前のめりになったりして
そのつどダンナに「焦るなよぉー」と言われているなおさん。誕生日までに歩けるかな??

■お食事中
707724777_49.jpg


動きやすくなったからなのか?
やりたい放題の蛇口が相当気に入ったらしく、ずーーーっと流れっぱなし
「じょろじょろじょろ~」ずっとキレイキレイです。やかましい・・・・・・・(;´Д`)

んで昨日の夜。イキナリ!携帯使えんくなったの!!画面真っ白!!
(゚д゚)はい??
と思ってダンナの携帯電話したら。
なんと!即留守電!!反射的に「着信拒否∑(゚Д゚)??」と問うたが違うらしい。。。

でメールも送れないとゆうよりも、メールが書けない。
ダンナに言われるがままに電池パックを引っぺがし、装着。
するとどうだろう。元通りだ。
しかし!!!!これはかえるべきだろ!一回おかしくなったやつ使ってたくないもんねぇ・・・
またいつなるかわかんないし。データ消えたらやだし。

ショップの人に使えますけど。なんて言われたら。
「1度おかしくなったやつを使ってろとおっしゃいますの?」と言うしかあるまいな。

ひさびさ更新

おとといはダンナの友達が来てお泊り。
なおたん見ててもらったりしてすごく助かっちゃった☆
何回かあってる子(女の子)なんだけどねー。なおたん会った瞬間!泣き喚いちゃって・・・
人見知り?なんですかね!!( ;゜Д゜)
「おむつ変えたこともあるのにーーー」って嘆いてた(笑)

きのうは、久しぶりに外食(≧∀≦)!!
ダンナが免許の更新に行って・・・出かけようと思ったら寝やがって!
結局いつもこうなっちゃって、出かけるのは夜なんだよね。
で行きたかったとこは遠かったし!とか言われ( ゜皿゜)キーッ!! 
なのでご飯つれてけーーー!!と訴え連れてってもらいましたヽ(´▽`)/

つわりも、吐くことは無くなったし落ち着いてきたのかな?!
久しぶりに焼肉食べたくって。おいしいとこがある!!ていうんで、そこに連れてってもらいました!!!
いざ!六本木ヽ(´▽`)/

ミッドタウンも初めて見たよ!が!!暗くてよくわかんなかったけどね。
そこの焼肉やさん☆すごく雰囲気良くて、サービス良くて。
おねーさんが、なおと遊んでくれたりして。うちらゆっくり食べれたし!
なによりお肉がおいし~~~い(≧∀≦)小腸なんて初めて食べたよ♪

いっぱい頼んだと思うんだけど、もお食べれない!って言うのがないの!!
それだけおいしいってことだよね☆☆顔がほころんじゃって(≧∀≦)おいしかったよぉ☆
デザートの塩バニラもダンナが行ってた通り美味しかったヽ(´▽`)/
また行きたいなぁ~。高いですが(;´Д`)

もお頼らない!

いろいろ書くつもりでしたが、先ほどおきたことで頭いっぱい!
ムカツキ最上級( ゚皿゚)キーッ!!  なので、そのことを。

寝る前に、お腹痛くなってトイレにダッシュしたの。
そしたら「吐くなよ。なおが泣くから」
(゚д゚)はぁ?
整理現象なんだから仕方なくね?!これにもムカついたのですが

少しこもっていると、なおたん号泣してる声が。。
ダンナが見てるからいいやと思えば、泣く声が近づいて来て、
ドアの前に来て泣くのでドア開けたら入って来た。顔が見れたからか落ち着いて笑顔なんだけど。

トイレぐらいゆっくりしたい!!っと訴えたら、
「だって泣くんだもん。泣き止まないし」
その時点で腹ただしいのだが、
居てもいなくても一緒じゃん!ってダンナに言ったの。
だって一人のときならいいけど、ダンナいるのに、何でトイレこもりながら面倒みなきゃならん!!

したら、寝かしてからこもれと言われたので、そうしてやったさ!!!
そして、もお何も頼らんと言い放ってやった。敵も、いなくていいなら何もいうなだと。

上等だ!勝手にしろよ( ゚皿゚)キーッ!! どうなんこれ。誰だって頭にくるよね?

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
