

9週目みたい。

金曜日に、病院へ行って検診受けてきました。
どうやら9週目らしい。
んで2週間後に行った時に予定日出すみたいなことを言っておった。
でもね、自分で計算したら・・・どうやら8月の中旬なんだよねil|li(つω-`。)il|li
また、そんな暑い時期に・・・。
まぁ。薄着でいられるってのはありがたいけどね。
冬だと、冷しちゃいかん!!とかあったからね。

にしても、ここんとこダンナの帰りが遅い。
遅すぎる!!!!!!!!
木曜日・・・1時過ぎ。
金曜日・・・4時過ぎ。
きのう・・・3時過ぎ。

こんなん続いたら、もう早めに実家帰りまっせ!!( ;゜Д゜)
腹がでかくなってきたら、風呂なんて、ひとりじゃ無理だし!!

たとえ、産んでから帰ってきたって
いないんじゃ・・・2.3ヶ月はむこうにいますし!って感じ。
いっそのこと、仕事辞めてくれ。最低10時くらいには帰ってきて欲しいもん。

会社にもさ、2歳の男の子がいる同僚さんがいるらしいけど
ひとりじゃん!妊婦ってないじゃん!!( ゜皿゜)キーッ!!
みんな帰れてないし、休みないしーーーって
一緒にせんといてください( ゜皿゜)キーッ!!
って気がしてしゃあない。
やっぱり、すこしでも協力がないと厳しいよね。二人目なんて余計だよぉ。


最近のなおたんは、空きあらばタッチして
まだ一歩が出ないんだけど、手を持ってあげると
進むようになってきた(≧∀≦)
進むことが楽しくなってくれば、そのうち一歩がでるかな??

つわりも、そんなひどい方ではないので
食べれるときに食べて、、、気持ち悪けりゃトイレに駆け込んで
その後を追いかけるなおたんがいて。。。
のんびりと付き合っていくしかないもんねーーー。

ひさしぶり

タイトルどおり、久しぶりの日記になってしまいました・・・

活字を長い間見れなくて、ちょくちょくみなさんの日記読ませていただいてるんだけど
おふたかたくらいでノックアウト(;´Д`)

今日はがんばって書いてみることにしたのどす。

さてさて、つわりなのですが・・・
えぇ毎日戦っております。
なおたん時は、食べても食べなくても、なんもせんでも終始気持ち悪く、
吐いちゃったりしてたんだけど。
今回のベビたんは、お腹さえ満足してれば平気な感じだ。
やっぱり空腹は気持ち悪いし、満腹でもダメな時はダメだけど。

まぁなおたんときよりは、ましかなぁ・・・それだけで助かる

しかし!腹を跨いで移動するのは辞めていただけませんかね(;´Д`)
そうそう、
大晦日に突然立つことができるようになりました ヽ(´▽`)/


■みてみて!!立てるよ!!
679653324_111.jpg 679653324_82.jpg

今までは2.3秒だったのが、いきなり20秒とかホントいきなり出来るようになるからビックリ!!

たっちして、おててパチパチしたり、
なぜか頭かかえるポーズや、アイターって片手頭にあてたり
また新しいポーズ披露してくれるかしら

ダンナと酒

17日
この日ダンナは飲み会だった。
帰宅11時。いつもにしちゃ早い。
が!
帰ってくるなり、うるさい。
ドアは バタン!!! と騒音を出し、寝ている子供なんてお構いなしだ。

そんでもって
スーツのままカーペットにスライダーIN!(゚д゚)

着替え出来ないほど酔っている・・・。
仕方なくスーツを引っぺがし!身包みはいでやった。
ごめん。
と言っているのであろう・・・がろれつが回ってなく全く聞き取れん。
またハイスピードな飲み方をしたのだろう。。
その証拠に、立ってられなかったのだろう(゚д゚)
スーツのあちこちが白く汚れている・・・。
恐らく転んだな(;´Д`)


これから忘年会やらでやんなるねーーー。
そうそう、なおたんバイバイ習得しました!ヽ(´▽`)/
たまにやってくれる(笑)気分次第ですがね・・・。

10ヶ月♪

無事16日に10ヶ月をむかえました!!!あっという間に10ヶ月!
はやいよ。もう年くれちゃうよ∑(((((゜д゜;ノ)ノ
あと2ヶ月ほどで1歳かぁ ∑(゚Д゚)はや!!


16日
夜寝るときに、さみなーと思ってたら
朝起きたら、ちょっと雪降ったらしい!!!そら寒いわな。
あと一週間遅かったら、普通に振ってたな~。

家を10時半ごろ出て、途中でお昼を食べて。
そこで出たぶどうゼリーがおいしくて☆なおたんおいしそうに食べておりました。
飲むゼリー?って言ってたような・・・。
かんてんぱぱの工場んとこー!知ってる人いる??
帰りにそのゼリーのもとを買って、今度作ってあげようと思ってます!
そうそう!
喫茶店のクッキーの作り方も教えてもらったんだ☆今度作ってみよ!!

山は雪かぶってるし・・・風が冷たい。さみー。
今度は、3月くらいかな?
誕生日んとき来たいけど寒いし。あったかくなったらにしよう。
で、もちを担がせるか!!!!
でついでに、イチゴ狩りをしよう(*´∀`*) !

電車ん中では・・・
行きは静かに寝てくれたのに!
てか乗る前とろとろしてたのに、寝やしない!!!( ;゜Д゜)
抱っこしても降りるし、隣の席ではじっとしてないし・・・。
今度行くときどうすりゃいいんだぁーーーーーーー!
何か策を考えねば!
しかし!新宿に着く5分前になって寝やがった∑(((((゜д゜;ノ)ノ
これから乗換えなんですけど!!
そんな言葉がわかるはずもなく、スリングに入った重くなったなおたんをブルサゲ。
コロコロ荷物を引き、無事に乗換え。。。。

んーーー疲れた。。
5じぐらいに家に着いたんだけども!
待っていたのは、洗濯の山(゚д゚)
ゴミの山。ゴミ箱からあふれてました((((゚д゚;))))!!!
まぁこんなもんか・・・・・。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
