

考えなきゃ

みなさまありがとおございます。
前回みたくのんびり、ってわけにはいきませんが・・・
それなりに体を気つかっていかないとですね(´ω`)

それはそうと、私まだおっぱいあげてるよ。
私も断乳しようかと思ったけど。突然なくすのもと思って。
だけど、そんなに量出るわけじゃないし、夜寝るときのとかだけ安定剤みたいな感じであげてます。

直接流産の原因ってわけじゃないみたいだし、通ってる病院によるんだろうけどね。
私の場合は特に辞めてくださいとか言われなかったからねーあは。

■すやすや~
663829512_37.jpg

コメント読ませていただいて、みんな結構二人目欲しいんだ。ってびっくりでした。
私の場合、生理がちゃんと始まって10月、11月って定期的にきてたから、
おや?って思ったんだけど。

だから初診のとき、周期はとか聞かれたけど。
二回定期的にきてって伝えたら、あらっ。って言われちゃった

今日ちょっと気持ち悪くて、横になってたら。
昇っておりて、引っかかれ、いたずらされって・・・・早くも限界を感じましたil|li(つω-`。)il|li
これでつわりとか来たら面倒みれるのか?!気持ち悪いときってイライラしちゃうし(;´Д`)

■ばくし!!!
663829512_208.jpg


ダンナは昨日仕事で始発で帰って来て、2時間後に会社に行った。
こんな状態で、なお見てって無理じゃね?(__)

いちよ会社にもできたことを言ったらしいの。
帰る時間も遅いですし、早めに帰れる会社に行こうと思うって言ったんだって。
そしたら帰すよ!って言われたらしいけど、そんなん信じられるか!!!!
って感じ。今日だって3時とかゆってるしーーーー!
普通に帰ってくる旦那さんがうらやましい。

なおもお腹にいるのが、なんとなくわかるのか?
きのうくらいからなんか、くっついてくるんだよね…。赤ちゃんが赤ちゃんガエリ?

クリスマスプレゼント

えっと・・・なにから書いたらよいのやら。

ちょっと早いですが、
神様からクリスマスプレゼントをいただきました。
そう妊娠したのです(´ω`)
なおたん10ヶ月と5日。妊娠確定です☆

一週間遅れてて、ほんとは実家帰ってる頃に来るはずで
おかしいな?もしや・・・
と思い、おとといミルク買うついでに検査薬買って
昨日の朝一に・・・やってみたの。そしたら。

「なんだ1本線じゃん」
て思って箱もう一度見てみたら、
何も出なければ陰性、1本線は陽性∑(((((゜д゜;ノ)ノなんですとお!

なおたんときは、+が陽で-が陰だったから・・・。
説明書はちゃんと読もう(´A`)自分(笑)
で、朝一だったから目バッチ覚めました。いや動揺して。
なぜ今なのだ?
なおのときも、私が「よし!これから何何をしよう!」
と決めたときに限ってこのような結果に。またダメですな・・・。
いつになったら本腰いれてできるんだろ。

で1人ぶつぶつ言ってる私を見かね
「どうしたの?」とダンナ。
全て話し、ダンナ動揺。そらそうだ。
私的には、手が離れる3歳くらいがベストだと思っていたもので。
ダンナが言うに、経済的なこともあるしね。。。

でまぁ、多分そうでしょうとお互い思っていたのだが
今日確かめて参りました。
結果、只今4週目だそうです。
エコーも頂き、やっぱりエコーみると愛おしいね★
それまでは、お腹にいることがわかってビックリ戸惑ったけど。
いるってことがわかってから、
なんだかなおたんにも優しく接することができるというか
1年前の発覚したときの日記なんか読み返したり
生まれたその日を思い出しながら、なおを見ると
また一段と愛おしさが増しました(*´∀`*)

まだまだ袋しか見えず、見えませんでしたが、順調に育ってくれるといいなぁ
3週間後にまた病院行ってきます。

だが、どうしよう。
なおたん時は里帰りだったんだけど。
今年から里帰り受付できなくなっちゃったんだよね~
こっちで産むにしても、ダンナ帰り深夜で休みも週一。
なおたんもいる・・・。わたし大丈夫か???
色々話すことあるのに、今日は忙しくて帰れないかもと電話。
うううううう。
なおたんも、おねぇちゃんか。このなおたんがねぇ。不思議。
3人でいられる時間大切にしないとねヽ(´▽`)/
てかこの家4人て狭くね?!!( ;゜Д゜)

そうか

予約をする為電話。
本当は今日無理って言われたんだけど、今日じゃないと駄目だった私。
「1時間くらい待ちますけど?」
『大丈夫です!!』
とゆうことで今日行ける事になった。

ドキドキの1日だった・・・。仕事が終わって即効。
ま、1時間半くらい待ったのかな?その待ち時間もドキドキ!
診察室に入って・・・・・・
「最近来なかったけど、どうかね?」
『子供ができたくさい』
「ほぉーー!確信?」
『昨日検査薬使ったら2回とも+だった』
と伝え・・・内診。

「おおーー妊娠してるね!」
「子宮内妊娠だね。産むの?」
『産みたいと思ってます』
「そうね。あなたの場合これ逃がすとしたら、次できますか?
ってゆうと う~~~~~ん 難しいからね」
『私もそう思う』
「うん。今産んどいた方がいいよ」

2006.06.20

一週間後、来てみてよ。いちよ2月予定日☆(5w0、2ヶ月)
もーー超ドキドキした!!!!!!!なんだか複雑。
嬉しかった!見たとき特にね。
でも複雑・・・仕事・いつ辞めよう・親は?いつ?

診察も無事終わり、さっき電話くれたように下に車で待ってってくれた。
でもどんな顔で・・・変な顔だったろうなぁ。
「産みなよ」
と言ってくれて安心した。
これから本当に色々考えなきゃだけどがんばろう。産みたいもん☆☆

覚悟は出来ていても

前から(2週間前とかか?)
相棒に『出来たんじゃない?』と言われ続け・・・
プールの消毒ソウのにおいがしたり?まあこなかったりで
今までは、「いや違うって気のせい!」
って言ってたけど。
さすがに不安になって仕事帰りに検査薬を買ってきた。2回出来るやつ。



帰ってきてすぐ試してみる。
今までも何回もしたけど、緊張するーーーー。
でもそんなに時間を置かなくてもいいから・・・・・・見えないように包んでしばし待つ。
心を落ち着けてみてみると、、、、

縦線がバッチリ!+。陽性ヽ(´▽`)/

そうかもと思ってやってるわけなんだけれど・・・パニクル。
『えっ??!!そう。。えーーー!!いやいや。まじで!!?』
複雑。一人でのたうち回る・・・。

でちょっと置いてから又やってみた。
数秒で縦線が見えて・・・これはやっぱりそうだ。頭がパニくって・・・

夜、なんて話したらよいかわからず、話そうとして結構時間が経ってから話した。
『ね?そうだったでしょ?』
「はい」
「とりあえず明日病院行ってくる」
とゆうことで明日行ってきます。
出来ないと思ってたから嬉しいんだけど、複雑だよ・・・。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
