

癒しは必要よね

ひさびさに、帰ってきてからゲームした!マリオ!パーティーとテニス!
これが久々にやると楽しい!燃えるーー!負けてばっかだったけどぉ。
最後には勝ったから!終わりよければ全てよし!ってね★★

最近仕事が嫌でしょうがない。
会社に行くまでは、そんなことないのだが、事務所に入った瞬間!!
ぐてーーーーって・・・。もう最悪な気分。できるものなら辞めたい!今スグにでも!!

いつも事務所にいる同僚がすること全てにイライラする!!
もーーーーーーーー辞めてーーーーーーよーーーー!!!
会社つぶれちゃえ!!いい気味だ!
仕事のことで今年中には、新たな動きがあるらしいのだが。
それも、いつから準備にかかるのか・・・まだまだっぽいし。てかケツあがんのか?

最近なんか周りというか、周りに振り回されて疲れた。
家に帰っても、しばらく切り替えができなくて、どよ~ん ってしてるし。癒されたいよぉ。
なので本屋に行って、わんちゃんの本とか買ってきて見てると、ちょっと癒される。
ホントは飼いたいんだけどね。飼うならダックスかコーギー★服とか着させたーい。

なにしてんの…自分

にちようびというのに。仕事。
別に忙しいわけでもなく、一日中椅子に座って・・・。私・・・一体何してんだろう。
昼休憩はろくに休憩できなくて、いつも忙しいわけでもなく。何してんだろう。

日曜日ということもあり、外行ってたものは早くに帰ってきた。私は、決まった時間まで。
そのあと、車のエアコンの調子が悪くて車屋行ったり、
池袋に行って靴買ったり、ドライブしたりして家の近くで焼肉を食べた。

最近休みもない為、疲れが蓄積されている。
このままーーー4日まで休み無。大丈夫かな?
そんなとこにもってきて・・・別れ話・・・・一体この先どうなる・・・。

マジ?

家に帰ってきたならば、驚くべき事実!
支店の社員(ばばしゃん)が辞めた。
以前、支店を手伝っていたこともあり大体の社員は会ったことがあるし、
一緒にご飯を食べたりもした。すごくいい人で、私は結構好き<なのだが。残念。
相当溜まっていたんだろう。電話で爆発してた(笑)

一人のセイでここまで会社に影響が出るなんてね・・・。
本社の人間も、あまり良く思ってなく前々からその支店では、
その人のおかげで色々あった。来月からは2人になり、一体どうする気なんだか。
支店を潰して本社に来ると言うことを聞き皆渋い顔。そらそうだ。
本人は、何故かやる気満々?来る気満々らしい。
とある人から聞いた情報によると

俺が本社をまとめてやる。
とか偉そうなことを言ったらしいがぁ!!!
いやいや、もうすでにまとまってますし!

あなたが来たら
逆にまとまりませんからぁ!!!残念!

勘違いも甚だしい。

結局社長も解ってるから、潰すなら違う支店に来いと言われたらしく・・・嫌だったのだろう。
潰すのは一先ず延期にはなったけど、続くのかよ?!
新人も続かなくてスグ辞めてくじゃん!あんた。教えられるのかよ?

この先どうなることやら・・・。

おみやげ

しばらくお休みだったごとうさんが今日から出勤!
結婚式で軽井沢に行っていたらしくおみやげをもらっちゃった!
じゃがりこおいしそーーー!!!
地方限定のじゃがりこ!野沢菜味!
色んな地方に行くと、必ずと言っていいほど
地方限定のキティーちゃんあるよね!
この前TVで言ってたんだけど200種類ぐらいあるらしくてビックリした!
でも欲しくなっちゃうんだよねー。飾る場所はないのだが。
昔、PEZ集めようとしたけど断念したもん。

もうすぐ上がりだー!そう思っていたら
ピチャ・・・ピチャ・・・ザァーーーーー!!!!
洪水ですか?!!しかも洪水警報出たし・・・。ちょっと様子見・・・しかーし!!
小降りになる様子もない!雷も鳴ってるし。どーしよーーー!
意を決して!「おつかれさまでーーす。」と出たはいいが・・・
外に出るならばもんのすごい雨!雷ピカピカゴロゴロ。
でも。歩いてるうちに何か楽しくなってきた★
ぴちぴちっ☆ちゃっぷちゃっぷ☆らんらんらん☆

なんだかな~

電話恐怖症。
というのも、仕事の電話なのだが。お昼ぐらい休憩させてくれよ!
食べてる時に限って鳴る電話・・・。口に運ぼうとする時に鳴る。
勘弁してくれよ!まともに休めてねーよ!
ごとうさんに聞くと、前いた事務の子も、ちゃんと休憩とれなくて、
それがきっかけとなって辞めたらしい。
私は、慣れてるというかしょうがないって諦めてるんだけど・・・
何ゆっても無駄だと思ってるからね。後でゴチャゴチャ言われるの嫌だしね。
あーあ、電話出たくないなーーー。
でもいいことも!いっぱい入ってるピノを食べてたら・・・なんと!!星ピノ☆☆

夜彼の電話が鳴った。岡からだったのだがぁ。食中毒で入院してるらしい。
はい??なんで?!今時食中毒?一体何を食べたんだろう。不思議な人・・・。

ダヴィンチ(映画)観たいなー。でも本読んでからのほうがいいのかな?
そのブームに乗っかって、6月から現代美術館でルーブル展をやるらしい。行きたいな☆
昔から(小学生)絵画とか遺跡とか好きなんだよねー。何でだろう???何かあるのか?
オーラの泉、最近見てないけど。好きなものとかって何かしら意味を持ってるらしいよね。
不思議。自分だったら、、どうなんだろう。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
