

なんじゃこりゃぁ!

15時まで、ぐーーーすか寝て。最近寝ても眠い。
私が寝ていたせいで、ダヴィンチ展行けなかった。起こしてくれればいいのにーーーー。

ピザ食べながら24見てゴロゴロの1日。夜も24を見ながらサッカー見たりで。
でも、なーんかイライラするサッカーだったような感じ。

私の携帯がついに壊れた!!!!
前から、電話すればすぐに電池がなくなったりしたけど・・・
電源を入れると、自然に電源が切れる。あ~あ。
しょうがないので、FOMAカードを他の携帯に入れ替えようと、蓋を開けると

ありえねーーーーー!!!!
電池パックが膨らんでる!!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ


これ普通じゃないよ!だからか?!

どうすれば?

プリズンブレイクBOX持って帰ってきたが、
何やら又ツタヤでトラブルがあったらしく電話でキレテ3人家に誤りに来た。
客商売なのに、なぜか偉い態度で!それにまた切れたり。
「下手に出ればそうゆう態度かよ!!」と言いたくもなるよ・・・。

まあ最後には、笑ってたけど(笑)
プリズンブレイク見てたんだけど、なんかちょっとしたことで口調が強くなって
ガツンとゆったらば!もう必要ないし!お前嫌い!キライキライキライ。
もういらない・・・・・・・・・。てさ。
疲れる。

哀れ店長…

明日発売!プリズンブレイクBOX抱えてご帰宅。
だが!帰ってくるなり、何やらご立腹のご様子。
どうやらツタヤでトラブルがあったらしく電話でキレて!
3人家に来て謝り、最後には店長と笑ってたけど(笑)

店員の喋り方・振る舞い・対処の仕方。
前にもあったらしく、もう無いと断言した直後だったらしく。
しかも同じ奴。そりゃムカつきますわな。反省してないと同じだもんね。
店長もかわいそうで、2週間前に変わったばっかりらしく。
しかも、ここの店の店員。なってないと上から言われて、どうにかしないとと、
店長本人もヤバイと確信していた矢先の事だっただけに…。笑うしかないみたいな…。

1日中

ずーーと寝てた。声も出ないし、体はだるいし。
やる気がないというよりも、起きて何かするっていうのがまずキツイ。
隣では、PSPでナルト。最近ナルトにはまってる…会社全体で。
なんなんだ。ずっと寝ていたならば

『いつまでそんなんでいる気!??』
はい?具合悪いんだからしょうがないじゃん!
『ずっと元気なくて楽しくなさそーなの見てるこっちの身にもなってみろよ!キツインダヨ!』
だってさ。
なんだよそれ!!!!またまた言い合い。
心配は、1日ですか!!!
そんなんなら、もー具合悪いとか言わんわ!!!
倒れるまでがんばりゃいいんだろおおーー!!!と半ば切れた。

昨日おかゆ作ってくれる言ったのに結局作んなかったじゃん!
今日だって!お腹減ったゆうからおかゆ作ったじゃんよ!どうすりゃいいんだよ!!
いちよ仲直りしたけど、もうわからん。

こわ~い!

仕事帰りに蕨の激安服やさんに行って来ました。
日暮里にもあるんだけどやっぱ!やっすーーー!

昨日のビリヤードのかけに負けて…SOW2見ることに…。
始めの20分ぐらいまでは見たんだけど恐くてSTOP!してたんですよ。
見るはめになってしまいました。やっぱり恐くてってゆうか、痛くて!
目を背けたいのに、そむけちゃダメと頭を固定され、目をつぶらないように監視され…。
泣きわめきながら見た…。絶叫ですよ…。

いやだーーーーー!!もう見たくないーーーー!!!足バタバタ!!!いやだーーーーーー!!!

見終わった後は、達成感とゆうか、つかれきった…。久々に疲れた。
疲労感が残って心臓はまだドキドキバクバク…。
どんでん返し?と言うより検討つかないラストで…また続きそうな?
でも簡潔の方がよさげな結末でおもしろかったです。やっぱりルールは守らなきゃね。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
