

一段落。と思ったら!

一段落して気分も落ち着いたと思ったら!
友人よ!ある企画を立ち上げ、使うサイトさんに登録。
しかし、その時はある理由から私のアドレスを使うことにした。
今見てみたら・・・・・するとどうだろう・・・・なんと!チャカッリ自分の作っていた。
友人よ。それはちょっと酷いんじゃないかい?!別にイイケドさ。あまり気分的に良くないよ。

届いた?

朝8時40分。メールが!土曜に贈った荷物が届いたらしい。奈穂からメールが入ってた☆
お昼休憩時に電話。これは、貰っていいものなのか?と疑問に思ってたらしいの。
でも、9時前に『ピーンポーン!!』って・・・。早過ぎないかい???

いやー・・・結婚記念日も過ぎちゃったけど、めいちゃんの誕生日も過ぎちゃったけど、
そんなこんなで、まとめて貰ってやってください★★
どうやら、めいちゃんに気に入ってもらえたようで良かった良かった!!
いらん!なんて言われたらどうしようかと。朝から、ずっとそれで遊んでいるようで!
今度遊びに行った時、それで遊んでくれてたら嬉しいなー。

新しいこと

新しいことを始めるべく!みえこと池袋で待ち合わせ。

来るまでの時間、リブロで本を物色。
ダヴィンチ単行本読もうかなーと思いつつ・・・久しぶりに絵本コーナーへ。
絵本なんだけど、おもちゃのCDプレーヤーみたいなのが付いていて、
ページにあった音楽が流れるらしい。
いろんな曲が入ってって、手拍子したり、絵本読んだり。なんか楽しそうじゃん!

昔、私もその頃はテープだけど。色んな話をプロの人が読んでるの持ってたな☆
お話のもあるし、オリジナルのお話に曲も織り交ぜてあって一緒に歌いましょう
みたいなのもあって今も大のお気に入り★枕元にラジカセ置いてテープ聞いて寝てたなー。
と思い出しながら、コレならめいちゃん!喜んでくれるかも!
と早速レジに並んで配送!喜んでくれるといいな☆
2種類あって悩んだんだけど(プーさんとプリンセス)、結局最初に手に取ったプーさんを!!
今80周年だしね☆なんて(笑)

そのあと、友達と打ち合わせ。。プーその前に、ショッピング!して。
プリクラ撮って!最近良くとってるなー。サイゼリアへ。
しかし、何か人多くてザワザワしてる。
まあ、そんな事は気にせず!!ハンバーグとデザートのアイスを食べて★
コーヒー飲みながら、打ち合わせ。でも・・・打ち合わせ・脱線・脱線。
の繰り返し☆てへへ。

よし!これから始動だぁー!!!
ゆかちゃーん!参加してくれてありがとーー☆★

鬱ってなにさ!

お昼休み、奈穂と電話。
ごめんよ~もっと話したいのだが。この時間帯になってしまう。
今日のお題は鬱。ここ最近周りに鬱の人が多い。
なぜ?共通の友達?も話に聞く限り鬱らしく。何もしなーい・人任せ・会話なし。
そんな人と一緒にいて何が楽しいんだろうか。私にはわからないな・・・。

仕事から帰ってきて、掃除・洗濯・食事作りと!自分が大変なだけじゃない?
後々、自分の首絞めることになるよ?まぁ本人がそれでいいって言うならいいけど・・・。
私でさえ。もおーーーーーーーー!!!!!てなるのに。何もやりたくなくなる!
しかも、相手は何もしないで家にいてって。佐野はホントすごいよ。理解できんけど。

自分から言っておいて、人任せってありえないわ。それで、鬱だからって。
鬱を理由にするのが何か納得いかない。私の最近の口癖、めんどくさーい。だはは。

ついに発見!

ついに!発見!!とりあえずからあげ★
から揚げあゆがパーソナリティーのラジオで、
これをすごくオススメしてたのですごく食べたかったのー!やっと見つけた。
言ってた通り、外見はナンコツからあげみたいだった。
すごくおいしいのー。お酒のおつまみにGOOD!です。
見つけたら是非!!食べてみて☆

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
