

ぼちぼちでんがな

久々の病院。さて結果はいかがなもんなんでしょ?
結果は来週わかるみたいです。治ったかな?
しかしそれが治ったとしても、肝心な前から治療してるやつが治らんと。
とゆうことで、まだまだ当分通います。

家に帰ってしばらくすると プルルルルルルーーーーーーーーー。
外でご飯を食べることになりました!!やったぁーーーー!
しかし待ち合わせ場所についてもいない。外はありがたーいことにメチャ寒!
ようやく来た頃には、手は寒さで麻痺しておりました・・・。

それから目の前にある、お好み焼きや(ぼちぼち屋?)さんに。今月のはじめにできたお店。
行ってみたかったの。会社の帰りにあるから気になってたんだよね。
入り口から昭和の雰囲気プンプン。お店全体昭和!壁とかも路地裏?みたいな感じで。
従業員のドアには、表札が。ポスターとかもあって面白かった。
お好み焼きも美味しくって、焼いて持ってきてくれるの。
その間にキャンディーフランクなる物を頼んだ。なんだろう?と頼んだんだが、これが正解!
フランクフルトをペロペロキャンディーみたいに丸まって棒に刺さってるのこれ美味しかった!!!
楽しいよねこうゆうの。しかし、肝心なお好みが出てくるのが遅い!でもいいや。また行こう★

撒き散らすなよ!!菌を!

お昼休みに、外に出掛けたら
、仙人みたいな格好をしたおじいさんが、こちらに向かって歩いてきた。
ホントに!!なんてゆうの?グレーの…甚平よりも長い丈で。
スラーっと着こなしてて、今時おじいさんが?
って目を疑いたくなるほどの白髪の毛を腰?ぐらいまで伸ばしてるんだけど。
汚いとか、不潔とかゆう感じではなく!清潔感が漂う。
間違いなく仙人だーーーーーー!!!
しかし。なにやら仙人ポケットに手を入れ…ゴソゴソ…。
なんと携帯を取り出した!しかも赤!!
仙人も文明には逆らえないのか…と一人でちょっとがっかり(笑)。


きのう、仕事終わりに病院へ行き血液採取し検査結果まち。
電話で結果を聞いたのだが…何やら数値が足らんらしい。
まあ、とりあえず様子見で…一週間後にまたお会いしましょう!
専門用語言われてもチンプンカンプン???
あとで、なんだっけ?って事にしょっちゅうなる。すぐ忘れるんだよな。  
            
彼が帰ってきて…おいおいおーいーーーーーー!!!
と言いたくなることがオキタ!私には無縁だと思っていたことがあ!
詳しいことは秘密だがー。はぁーーー。超ぉー落ち込む。
よりによって・・・。これで治療がまた先延ばしになる。
あたし…本当に治るんだろうか。明日は病院休みだから、土曜に行かなきゃ…。
一週間後の約束が、新たな問題勃発!!
先生になんて言われるだろう。こんな時にもう!ってネ・・・。

おやすみ

久しぶりに病院へ。
だいぶ良くなって・・・もう何ヶ月かすれば安心できるまでに。
てゆうか、やっと普通になりつつある。
やっぱ、こうゆうのって結果が見えてこないと不安でしょうがない。
治療してても本当に治るのか?とか考えちゃうし。
最初はきつかったね。薬を飲んで飲んで、後で副作用はくるしマジできつかった・・・。
そうならないようにせんとな。

寒さが筋肉にしみる

ゲームを買いに会社の車でお出かけ。
しかし、近くにないからって・・・そこまでして欲しいのか?
欲しいのよね。しゃあない。
昨日のせいで筋肉痛。腕痛いし!足痛い!今日はさむいねー。
たらのホイル焼き食べてお味噌汁飲んであったかくして寝よ★

25日は病院へ行って診察して、帰り道お腹がいたくマジで痛かった。
帰ってからは安静に横になっておりました。

不安な日々

昨日奈穂とおしゃべりした。
不安でしょうがなくて色々聞いてもらったら何だか気が晴れた★ありがとう。
そらプレッシャーにもなりますぜ。今治療中なのに、んなこと言われてもねぇ。ねぇ?

行ってきました。第二段階の治療にはいりました。
ここ何日か不安で情緒不安定気味だったので。ほんとに治るんだろうか?と思い泣いたりもしました。
女性にとってはとても重要だもん。
浮き沈み激しいのも、そのせい。気にしすぎちゃいけないんだろうけど、どうにも気になる。
先が見えないし・・・。すぐ結果が出るものでもない。


rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
