

クリスマスイヴ☆

今日は17時から仕事。その前に、プレゼントを選びました。
しかし。迷う。何をプレゼントしたらいいのかめちゃめちゃ迷った。女の子ならまだしも。
選んで、ラッピングしてもらって(これが遅いの!!!)焦りながら仕事に。着替えとかあるからねー。

仕事し始めたのはいいんだけど、
駆け込みのお客やらで結構いらっしゃいまして、熱気と乾燥(暖房のせい?)
きのうなんて朝起きたら声が出なかったのよ!びっくりした。
のせいで頭が痛くなって気持ち悪くなり吐き気が・・・。
あまりにぐらんぐらんするので早めにあがらせてもらった。
夜は多分今の人数で大丈夫そうと言ってくれまして。
今みんな体調わるくしてて、また1人とダウンしていってるの・・・。
メリクリ
で。駅で待ち合わせして!!!
ケーキを買ってもらいおうちに到着。メリークリスマス!
今年はブッシュドノエル☆☆美味しそうでしょ!
ピザを頼んで、シャンメリー飲んで。
プレゼント(洋服にしたのです)あげた。
気に入って頂けたらしく寝るまでずっと着てた(笑)
なかなかなクリスマスでした!!

イヴイヴ☆

仕事に行って、「今日は何の日?」と聞かれ、
「クリスマスイヴイヴです!!」「そーなんだけど。他には?」
「天皇誕生日です!」そー日本人なら覚えておこうね。
忘れちゃうよね。天皇の誕生日なんてさ。

この日は混んだ混んだ!なにしろ前日ですからね。
ラッピングの嵐!みーんなラッピング、そうだと思っていたが・・・。
そこで!今日は特設場を設けラッピング専門チームが出来上がりました!そうでもしないと追いつかないんすよ。

ようやく上がり、同僚が家に来るというので一緒に買出しに。
久々に手巻き寿司!!!フルーツの盛り合わせも買って何だか楽しい。愉快愉快。
1日早いプレゼントをいただきました。なんと!時計♪
ちょっと重いけどデザインシンプルで好き!ありがとお♪
しかも凄いことに。手首にピッタリフィット!この位だったと思って。よくわかってらっしゃる。
待ってたDVDも届いた。すばらしいイヴイヴでした!!!!

おやじ再び!

この前のオヤジが再び現れた!
うわっ!!またきたー!!やっぱなんか文句言ってる。
こうゆう人いるよねー。喋りたいのか。文句言いたいのか。よくわからん。
こうゆう人の対処法ってないのかな?
変に刺激すると、起こり出して周りの客が凄い顔で見てくるし。どうすりゃいいのかしらねー。

彼氏さんがゲームを買ってこられました。
待ってましたのキングダムハーツ2☆ストアで流れてて気になってたんだよね★
しかし!!オープニングまでがながーーーーい。
しかも空気重い。ぱっとしないし。ソラじゃないからなのかな?

まじで??!!ぷぷぷ

仕事に行くまで、奈穂とチャットハマリマシタ。
昔話に花が咲き、自分のイメージというものを初めて知りました。びっくりです!!!
『ひとりでどっか遠くに行っちゃいそう』とな。
そうかな?ぼーっとしてること多いからなー。他の人はどう思ってるんだろう??聞いてみたくなった。

さてさて14時から仕事。今日は1日中レジだった・・・。
しかも!クリスマス間近でクリスマス商品今日から50%!!!!
みんな買う買う!!しかもラッピングとをぉー!なんだとぉー!

しかも今日は面白いことが。
仲間がある客に捕まった・・・。遠めでみて、何か言われている様子。
クレーム?マネージーメント(副店長)に変わるがいっこうに引く気配なし!!
なんだあのおっさん??合計10分ぐらい捕まり(ナガ!)目当ての商品がないだの、高いだの。
お!やっといなくなったと思えば、2時間後ぐらいにまたやって来て・・・
今度はチケットカウンターの仲間が捕まったー!!!!
本人逃げようとしていたのだが残念。一歩遅かったぁー!!
それを発見したマネージメントが変な顔をして(客に見えないように)やってきた。
『どうかいたしましたか?』
今回は、仲間が言うにはパス代が高い!
でも、どうやらこのおっさん年パス持ってるんだとよ!!!持ってるなら関係ないじゃん!
どうやら、この人よく来るらしくこの間も誰か捕まったらしい。

マネージメントが言うには・・・
『あの人泣いたりするのー(苦笑)なんでここにはミッキー来ないんだとかね。』
それを聞いて一同爆笑!それからは、レジ打ってっても笑いそうになっちゃって大変だった。
だっておっさん50過ぎだと思うんだよねー。おもしろかった!

もうすぐクリスマスxxx

お母さん方。孫のためにとおもちゃを買っていくお客さんが目に付く。両手にいっぱいかかえて。
しかし!!!おもちゃをラッピングして名前を呼ぶのだけれど本人がいない!!
そんなことがしょっちゅう。なんで?いなくなるの??いらないの?と常に思ってしまう。

仕事終わりに、ちょっと長めのキラキラピアスを購入して、彼と同僚が待つ駅前のビリヤード店へ。
なぜにあんなスポっとポケットに入るの??うまくなりたいな。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
