

やめられな~い

土曜日とゆうこともあり、ちょっと早く終わった。
仕事終わりに車で撤去(仕事)しに行きました。
なにやら、お客さんのところに行ってみると。
お客さん・・・彼氏さんと結婚することを本気で真剣に考えていたらしく
『今一緒になってもお互い仕事あるしーーー』って30半ばの女性・・・。
いろんなお客さんがいるよねぇ。面白い。



その後、腹減ってドンキーに行くが・・・駐車場が!!
入れるまでが超大変!あそこの駐車場K専用なんじゃないの?!!
って思うぐらい狭っ!!!!
しかも自転車が駐車場潰してるわ、で邪魔。
さて、車も入ったし行こうと車から出ようとした時

プーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

何??!何かあったの???
音のした方へ行ってみると・・・・・・なんと!してはいけないことを!
レクサスにぶつかったバカな男3人組みが呆然と車の前に立っていた。
高いぞ!あ~~あ。馬鹿だねーー。しかもあいつら保険入ってなさげだ。
やっちゃったね。かわいそぉ。

中は超待ってって、無理!
つうことで何件も行ったんだけど待ち。お腹がすきすぎて半ばキレそうに・・・
結局どこも混んでて、腹はピーク!!もう待てん!!!!!
つうわけで車の中でオリジン★(笑)

その後、この前連れてってもらった綺麗なラウンド1へ!コインゲームしたんだけど。
あっという間に500枚なくなっちゃったよーーーーーー。
上の階に行ったんだけどこんなのがあったのか!!
釣りも出来るんだよーーー!ビックリ!!
でももっとビックリしたことが!!相棒がすぐ飽きたこと。やり始めたばっかりなのに。

もうですか!!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ

色んなものがあって、ロディオ・カラオケ・スケートで遊べるホール?
何より素敵だったのが、マッサーーージ★★めっちゃ気持ちよかった。
おかげで足のむくみがなくなった☆気持ちよすぎて・・・なかなか帰ろうとしない。
家に着いたのは・・・2時くらいか?

またもや

ビリヤード行くか?行く行く!
ビリヤードをして、サッカーのVを見ながら
すげーーープレーの連続ですよ。すごいね。。スーパーショット!いやいや。

上手くなったのかな?でも勝てないんだよね・・・。くやちい!勝ちタイヨーーー!!!
その後、お腹減ったので、すぐ近くのなか卯でご飯!
親子丼とそば!食いすぎたぁーー。

おかいもの

お米がなくなったので、お買い物に行きたい!
つうわけで、お米重いから車で。食材買って。
しばらく車の中でアイスエイジ鑑賞。結局最後まで見入ってしまった。
そしたら、テラさんから電話きて荷物を置いてビリヤードに出かけて行きました。
4時ごろ帰ってきたご様子。

限界ですかね?

最近電話してもすぐに電池がなくなってしまう。。。
なんで?!10分ぐらいで切れちゃうよーーー!!!
普通もっと話せるよね。寿命ですかねぇ~。

HMVでDVDとCDを購入!マンソンさんがいっぱいCD出したらしく。
DVDは、ロボッツとアイスエイジのセット!お買い得です★
サッカー負けましたね。んーーー。なんともいえない感じ。
決定力不足?ですかね?やはり。

デザイン新鮮ボーリング

仕事で・・・ちょっと元気なくてへこんでた。
ら、メールが!『どこか行こうか?』
いくーーー!!カラオケかボーリング!とゆうことで、帰ってきてお出かけ★
新しくできた板橋のラウンド1!
超ーーーーーーーー!!!きれーーーー★★
できたばっかって感じで、鏡張りでかっこよく!レーンもきれいだし!
何よりもびっくりしたのが!スコアが見れる手元の画面?
がやっぱ!新しいとこは違うね!液晶画面で椅子はもちろん。
黒と白のソファーです☆かっこよすぎ!座り心地もよくて素敵です。
ゲームのほうは、んーいまいち?!

55ゲームやって、
一段降りたとこにゲームがいっぱいあってコイン出すやつ、
あれ何て言うんだろう?エイリアンのやつなんだけど・・・。
いっぱいコイン出てきて楽しかった!でも、
どーーーーーしても、ラストステージいっても最後も最後で・・・
4箇所のうちの2つの穴にボールを入れるんだけど。
1回目はスルット入るんだけど、2回目が駄目なんすよ。
エイリアンが、シャーーーーーってするの見たいのに!!!!

結局、電源切れるまで粘ってやった☆てへへ。
コインは今度来た時のため?貯めておうちへ。帰りにロイホでご飯食べて帰宅。
ワールドカップだからか?メニューがドイツやらイタリアやらの料理。今日はありがとう。

でもちょっと引っかかることもある。
ボーリング…楽しそうに見えなかったんだよね…。無理して笑ってた?
でもコインのは、楽しそうだったんだよね…。気のせいかな?

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
