

離婚

きのう、なおの服を買いに(気分転換もかねて)亀有のアリオに2人で行ってきました。

■お出かけルック(この帽子後ろに羽付き)
スリングで


長袖シャツとトレーナー。モンキーパンツ。
バチッ!!とくるものがあまりなくて・・・
あと、お風呂でつかう「あひる隊長」も買った!!
10/1に行ったとこにでもまた行ってこよ(ノ・?∀?・)ノ


■長男に寄り添いミルク中  ■あひる隊長と
ミルク中 お風呂



でリフレッシュして帰ってきて夜・・・
旦那から離婚しようと言われ、なにやら彼の中ではもう決定事項だったみたいで落ち着いておりました。

なんのこっちゃわからず、始めはイライラしてたけど・・・そのうち
むこうがシャッター降りてるんならもういいやと思ってしまい。
だったら離婚届もってくれば!!と去ろうとしたんだけど
後腐れなくしたいやら、蟠りあるまましたくないからと・・・
私は、涙流しながら話をした。
頭の中は、これからどうしよということで頭がいっぱい。


話をした結果、彼がなんでこうゆうことを言い放ったかというと。

最近、私が彼に対してウザそうな態度をとった(らしい)
話も適当に聞いて、適当に返して(たらしい)
それで別れたいからそうゆう態度なんだと思ったらしく、それなら別に別れればいいと。

どうやら、夫をないがしろにしすぎたみたいだ。
文句言わないようにと思っていた結果、どうでもよくなったのかな?冷たく見えたのか。
このところ、なおのできることが一気に増えて、そっちばかりに気が行き過ぎていたのかもしれない。

母と妻の両立って難しいと思ったよ・・・。
なおをたてれば、夫がたたず・・・

あでも、ちゃんと仲直りしたよ。
でもこれから、どうゆう態度?で接したらいいのかよくわからん。
夫婦の時間っていっても、帰ってくるの12時過ぎとかだし。そっから、何ができる・・・
ご飯食べて、寝る・・・1日終了(終わってしまった)。
休みの日って言っても週に1日。しかも大半寝てるし。

夫婦円満てどうすりゃいいの?教えて。il|li(つω-`。)il|li アドバイスをくだしゃい。
おかげで起きたら、目が大いに腫れていた・・・。

またまた

きょうは、ずりばいしてうつぶせ状態からひとりでおすわり出来るようになりました♪
しかも!1度は、正座(´Д`)
なぜに。。。すぐ後ろに倒れたけど。

ここ数日で、急にできることが増えてママさんビックリです(ノ゜O゜)ノ

すこし離れたとこにいてひとりでいい子に遊んでたから、寝っころがってテレビ見て・・・
ふと横向いたら目の前にいた。ちかっ??(((((゜д゜;ノ)ノ!!!
いつの間に移動してきたんだろう??

ためしに、おいでおいでしたら
ニコニコ笑いながら来た(ノ・?∀?・)ノおもしろーい(笑)

用事があるのかは知らんが、手のひらで一生懸命バシバシ叩いてくれる。
「うんまうんま」言いながら。まんまとママがごっちゃやね。
で「なぁに?」っていえば、にこぉーって笑うし。前にも増してたのしいなぁ~(≧∀≦)

ありま

自我が芽生えて?
抱っこせがむときは手を出すし、まんま欲しいときは、身を乗り出しすぎて
ソファーから落ちそうになるし??(((((゜д゜;ノ)ノ。。マジ焦る!!

最近のなおたんのお昼寝時、明らかに眠そうなのに寝ない時は、寝たふりをするんだけど。
遊びながらピッタリ背中にくっついてくる。かわいい☆

眠いのに寝てくれなくって、もう少しで寝るぞ。というときに必ず。。。
お尻を上げてあたまで進んでる??(((((゜д゜;ノ)ノ!!!!
で私の頭に尻を乗せてくる。。。。

また一歩成長☆

くまさんと

先月、ニトリのくまさん届きましたぁ~(≧∀≦)
なおたんもよろこんでおりました。

月曜にやっと健診へ行ってきました。
【体重6450g】ちょっと痩せてると言われてしまった。ちゃんと食べてるんだけどなぁ。
【身長68.0cm】確実に成長してますな☆

火曜日に旦那とピザをつくってみました(σ'∀')σ゜.:。+゜イエーィ!!!
生地もすごく簡単に作れたし、美味しかった☆

手作りピザ



最近、暑くなったり寒くなったり・・・何を着せていいものやら。ほんと困る。
寝るときは新生児んときの長袖着させてるけど、袖やら七分Σ(´Д` )
いつの間にか大きくなってるんやねぇ~。
秋?冬物そろえないとね。。。結構するんですけど。自分のはおそらく後回しだな。

じょうず

哺乳瓶も、もち手がなくても上手に持ててるし。
お座りもできる!そうそう!!!月曜くらいからかな?
ずり這いで前に進むようになったのぉーー
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
また一歩成長

そしてそして、きのう
!「うんまー」ていうようになった。(゜∀゜)!
今日も何回か連呼してる。。。
旦那はきのう帰ってこなかったから、いまだ聞けてない。
ざまーみろぉーー。

それときのう、湯船にくまの浮き輪??に浮かべて先に洗ってたら、立ってたΣ(; ゜Д゜)!!!
んで左右に移動。泳いでた∑(((((゜д゜;ノ)ノ!!!!
いきなり色んなことできて、ビックリです。。。

帝釈天!

帝釈天

29日に帝釈天へ行ってきました。
友達と3歳?になった娘さんと(≧∀≦)
久々に会ってまた大きくなってたなぁ~。くまさんのカッパ着てかわいかった☆

駄菓子屋さんでお菓子買って、寅さんの実家(設定)でごはん食べて。
なおたん、おばちゃんたちに人気でちょくちょく気にかけてもらって。
嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪外出たら雨もやんでた。

帝釈天行って、なむなむして(娘さん語)。娘さんかわいいの♪
ちっちゃいこの言葉ってかわいいよね(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
もう1回なむなむしたい!ゆってたけど。ママに拒否され。おみくじに誘導!
おみくじは買わなかったけど、お守り買った☆
携帯につけるやつ。今お守りもかわいいのあってビックリした。
ちっちゃいランドセルのとか、キティーちゃんやら。

とらやで団子買って歩きながら食べて、お店回って。
一休みしようってことで、甘味処でフルーツあんみつを♪

あんみつ

写真とってたら、なおの手が( ゜д゜)ンマッ!!
フルーツだけ少しあげたら満足げ。

帰りは眠くなったらしく抱っこせがんで、抱っこしてもらってました。
抱っこは無理!てことでおんぶを。。しかし14キロて重いね・・・。

久々に息抜きできたぁーーーて感じで楽しかった(≧∀≦)
今度は子ども離せる場所で散策しよう!!!ってことに。どこかいい場所知ってたら教えてね。

4時ごろ帰ってきたんだけど、家についてしばらくしたら
疲れたのか、ねむねむで、爆睡してました(o゜ω゜o)
寒かったからスリングで行ったんだけど。スリング暖かくていいよね☆

復活。1歩手前

みなさんホントありがとう。
コメ見て励まされたよぉーービエエェェ。゜(。ノωヽ。)゜。ェェエエン!!!
結構挫けそうだったんだけど・・・持ち直した!

風邪もよくなってきたし。
でも今日掃除してたら、ほこりのせいか鼻がむずむずしてきて、
たまに鼻ズまっとります・・・。(ノ I `。)ウゥ...

我慢はいかんけど、我慢しないとこうなるし。なかなか難しいねぇー。
男って勝手だよね!こっちは外出したいけどなかなか1人でってわけにはいかないもんね。
そこを理解してくれる世の旦那は素敵だ!!
育児に協力的っていう旦那さんを聞くと本当羨ましい。
まあ勝手するなら、こっちもせんと!(笑)

スパウト

今日スパウトつかってみたんだけど、なおたん全然平気そう。
なんでもござれな感じ!!(゜д゜屮)屮 頼もしいねぇ。
上手に持てるようになったし♪この分だと、ストローも平気かな??

明日は、柴又宵まつりにいってきまーーす(≧∀≦)

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
