

なんでだろm(__)m

最近みょうにイライラする。
それで、旦那に反抗的な態度をとってしまい…しょっちゅう言い合いなんでだろ。
一言一言がむかつくとゆうか、イラツク。

「好き」がなくなってきてるんかなぁ
付き合い当初とかは、なんでも受け止められた気がする。
それが今じゃ…どうしたらいいのかなぁー

抑えるようにすればいいのかなぁ?もうわからんくなってきた・・・



ひと段落

ここ二週間くらいかな?眠いときに目をこするしぐさをしはじめた。
これがまたかわいぃ(≧∀≦)
寝る直前には、かすかに「う」とか寝言?みたいな声を発したり
またひとつ出来ることが増えた。

20080614013609.jpg
最近お風呂は、これでぷかぷか。。
自分が洗ってるときは、湯船でぷかぷかしていただいて楽チン!!

70?が、ややちょうどになってきた80ので、かわいーのあるのに♪
まだまだデカクて着れそうにありません・・・。

昨日は区役所に行ってきました。
転入届けを出して、児童手当の申請。
そしたらビックリ!!所得証明がないと受け付けできません!!( ;゜Д゜)

「いやいや、川口でもらってないですし!!( ;゜Д゜)」
呆気に取られていると、「川口まで取りに行かないと駄目だよー」
「はい?」
いやもう!川口出るときにも、色々イチャモンつけられたし!
ありえんと旦那に笑いながら、川口いかないかんらしいわと説明。

窓口のみなさんと、「しっかりしてもらわんとかなわんなぁ」
とおっしゃってくれて、なんとか郵送で済ませる方法をあみだしてくれました
ホントによかった・・・。下町大好き☆


旦那が話し合ってる間、私は手続きしに来ていたママさんのお子さんと、しばしお話。
私が話してたときは旦那が相手してました。
4歳の男の子。だんくん。持参の電車の絵本で、色々教えてくれました☆
男兄弟で2歳のこは、時折本を叩いて声を発してた。かわいかった
しかし!ママのお腹には・・・ベビさんが。。。。
男の子がなおたんを見て、女の子いいねってにこぉ♪
かわいすぎ!!!


そのあと免許の書き換えに警察署までいったんだけど。
17分について、なんと書き換え出来るのは15分までらしく…
コンピュータが自動でおちるらしい・・・。
なんだかフレンドリーな方達だった。ついてないねー

んで帰って葛飾の花火大会があって、家から出たとこから見れるんだけど。
色々やってる間に、旦那はなおと少し見たらしく私はあまり見れませんでした
20080614013608.jpg 20080614013607.jpg

なおは花火に?音に?興味しめしたみたい。
まぁ実家帰ったときに存分に花火みてこよー

今日やっとインターホンなおりました
今まで使えなかったから不便で・・・寝てる時とか、来訪者がドアをノックしたり。
結構コワカッタ・・・。

大きくなったね

金曜日に、ピジョンのmagmagを買ってみた☆
帰って早速使ってみたら、片手だけど持ってた!!
20080614014503.jpg
添えることは前から出来てたけどね。しかし右手は頭かいかい(´A`)。
なんか親父みたいだったよ

体重は6400g。7?あるかな?
と思ってたらなくてちょっとビックリ!日々重くなってるんだねー。

キックも激しくなって徐々にレベルアップしてるお腹蹴られると痛い(+。+)
最近は、指しゃぶりと自分の足を掴むのがブーム

土曜日に生理がきた。
これで一安心だけど、また始まるのかと思うと面倒だなぁ・・・。妊婦んときは楽だったなぁ~

日曜日にテレビで、ぐっさんがすいか食べてるの見て食べたくなってしまい、
丸々一個のすいかを買っちゃった。夏って感じ♪

なおたんをあやすために、口を震わせてブルブルってやってあげてたら。
いつの間にかマスターしちゃってうるさいこと(´A`)。
色々出来ることが増えてきた。これからも楽しみだな


離乳食☆

毎日コロコロ。一日の大半は、とゆうか
ずっと!うつぶせ状態でおります。
20080614013304.jpg
いい子でいてくれればいいんだけど、泣くから困ったもんだ(-_-メ)

きのうからためしに離乳食始めてみたけど、いまいちな反応。
まだ早かったのかもしれぬ…。少しずつ慣れればいいか☆とゆう感じで
どんなのあげたらいいのかなぁ?

5ヶ月

きのうで5ヶ月になりました(≧∀≦)
あっという間に大きくなって、明らかにお腹に入らないサイズに。
最近は足を持って、口にもってこようとしてる☆
赤ちゃんってやわらかいんだねー。

寝返りも上手くなって、おむつがえ着替えコロコロもう大変。。。
声はでかいし!おしゃべりって感じじゃなくて、おたけびって感じ(´A`)。
ちっこい体のどっから、そんなでかい声が出るんだか・・・なお怪獣め

はじに置いたつもりはないんだけど、トイレ行ってる間になおたんベットから落下!
ごめんねこれから置く場所きよつけなきゃ。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
