

どうなん?

午前中に荷物到着大きい冷蔵庫!色んなの作れるようになりたいなぁ。レパートリー増やそう。

越して来た当日。
インターホンが使えないことに気付く。
ピンポン鳴らないの!カメラ付きなのに、うつらないわ
使えないわで意味無い!!( ;゜Д゜)どゆこと!?

最近よだれがすごくなってきた。
寝返りをマスターしてから少ししかたってないけど、
常に寝返りしようとする・・・。眠いのにコロコロでうぇーん
じゃあしなきゃいーじゃんil|li(つω-`。)il|li

もうそろそろ離乳食始めようかなぁー。みんなはどれくらいで始めてんだろう?
気になってるんだけど、生理ってどれくらいでくるもん?
なんかきたようなきてないような…何だか不安。

わおぉぉ~!

色々あった引越し。
環境が変わったとゆうのに、どうじないなおたん。
ちみは大物やね(´A`)。その日もぐっすりねんね。

昨日は、雨の中ごはんを買いに出掛けたが
行く途中のれんがかかったお店発見即決!入りました!
これが大当り☆めっちゃうまい(^O^)g
角煮を頼んだんだけど、洋風で生クリームの線が入っててうまかった!!
他のもおいしくって、おじさんもいい人で!また行こう♪

そのあと買い物して、アンパンマンおむつを初購入早く使ってみたい。
スーパーで不動産の担当さんとバッタリ遭遇・・・
美味しいケーキ屋さん情報をしいれました(^o^)v今度行かなくてわ!

さっきのごはんやさん。聞けば大家さんの親戚みたい・・・仲良くせねば。

冷蔵庫、洗濯機を引き払ったので。今日買いに行きました☆
冷蔵庫大きいの欲しかったし。
でも大きいの高いじゃん?軽く十何万とかだし。
でリサイクルショップでないかなーと電話で聞いたら二年前の物で、
ネットで載ってる値段が22万。が!なんと6万ですってよ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
これは買わねばと、電車乗り継ぎ行ってきました!無事、両方ともゲットしましたよー

明日配達。たのしみ!
最近旦那の抱っこだと、すぐグズリだす。なんで?
だからすぐ交代・・・il|li(つω-`。)il|li 変わった意味あんの?

最悪な一日

きのう引越し完了しました。疲れた

前日は寝ないで荷造り。やっぱり赤ちゃんいるとなかなか進まない。
泣いたらあやしてなんてやってると無理だ。
朝5時頃までやって、
後はお言葉に甘えて旦那に任せて寝させて頂くことに。
全部お任せにすればよかったかなぁ…

8時に「来たよ!」と起きてみると、荷造り終わってた!!そっから運び出しやら。
けど!営業時に照明外せるいってたことが無理といい、
もしものことを考えていた旦那は、業者を呼んでいて助かったんだけど。
ここからが問題!
いざ業者が来て、引越し屋に営業時のことを話したら「聞いてない」やらいうので。

おかしいですよねって話ししたら「できる」というので、業者さんに謝りキャンセルしたんだけど。
運び出し終わった後、「できません」だよ!!はぁ?!
業者いたんだから、出来ないならなんでお願いしなかったんだと。

もう!業者に電話したら「今江戸川だよー」って。
そらそーだよなぁしょうがないんで、夜来てもらうことに。
新居まで、電車で1時間。
なおたん電車デビュー揺れがココチいいのか寝てたし。


着いてみりゃ、また問題食器類のダンボール落として一箱パァー
もぅどんだけぇー!!てか見事に食器を引き当てるか?他にも落としてんじゃね?

その場で弁償金払うわけじゃなく、後日振込みいうし!
いや、いい加減にしろゃ!!とトウトウ旦那さんキレました。
うちの引越しはいつも何事もなく平和に終わったことがありません疲れたよ。

いよいよ引越し

きのう、の契約してきましたぁ!!
家も下見?してきたんだけど。
どうにも、DKが広くてどう使えばいいのか困っております

ついでに携帯変えちゃいました
ソフトバンクにぃ~アクオス携帯です!
テレビ見てみたけど、なんか今すごいよね!
携帯電話でテレビが見れるんだもん
これで、旦那さんがゲームしてても見たい番組がみられるわ☆素晴らしい!!!

そんでもって今日。
引越し屋に見積もりに来てもらいました。
以前、引越し関係の事務やってたんで・・・
この時期忙しいんだけど大丈夫かな?と思っていたのですが
先月ピークで、7.8日で落ち着くみたいなんで
9日で!つうことで、9日引越しします。

場所は、江東区やら色々あった末
葛飾区になりました。お近くの方よろしくです
しかし、周り静か過ぎて・・・なんもなくって・・・
ホント環境にはすごくいいとこよねって感じでした

やりました!

ついに寝返り成功☆
この前は本人もビックリのアクシデントで出来たのだが・・・

 ん?

今日は、本人の意志でできましたぁ~(≧∀≦)
4回程成功!まだまだスムーズとはいかないけど。
また一歩成長しました。

旦那さんの風邪は、熱も39℃から平熱に下がり。
節々の痛みもなくなり一安心。
みなさんありがとうございました

しかし、痛いからとその度呼ばれてマッサージは正直しんどいです↓
どうやら、今回の風邪はお腹からきたみたいで…
腹をくだし30分間隔で波が襲ってくるらしく、トイレに駆け込んでおります
みなさんも気よつけてくださいね

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
