

おともだち。

_1212660625.jpg

きのうは、同じコミュの山ゆかさん・かなえさんとkochanmamaさんのおうちにおよばれしてきました☆
初対面でドキドキだったけど、色々お話できて楽しかった♪

山ゆかさんの姫リイサちゃん4ヶ月
かなえさんの王子ヒデポン5ヶ月
kochanmamaさんの王子コウタロウくん11ヶ月。
並べて見てみると、これが同じ学年?とは思えないほどの成長っぷり。
大きさが全然違うスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
この頃の1ヶ月って大きいんだなぁ~と思いました。

最近、首もほぼ据わってきて(たまにガクッってなるけど)
抱っこも楽になってきた。次は寝返りかな?

1人が泣くとつられて泣いてしまうという状況が、なんとも可愛かったのですが・・・
うちのなおたん。動じず・・・。「なんで泣いてるの?」ときょとん顔。
わが道をゆくタイプですかね((`ω´;≡;`ω´))
これから又色々できるようになって、ひとつひとつの成長を暖かく見守っていきたな(o゚ω゚o)


ビックリ

_1212660624.jpg 20070514_37500

金曜の夢で、いきなり娘が立って、こんにちわっておじぎした。
え?立てんの?!いや喋れるんか!!ってビックリした夢でした・・・。

お風呂入って半袖に着替えて、
りんごジュースを飲ませて・・・ひざでねんね。・・・しっしびれた (;☉ฺд☉ฺ)。
で寝かせたら泣くし。仕方なく抱っこしながらお昼ご飯の準備。
今日は、寝て→ぐずっての繰り返し。

深夜おっぱい飲んで。寝ない。「ねんねしないの?」と問えば、べーされた。なにぃー!!
トイレから戻ってみれば、なにやら臭い!うんちだ。
おむつ見てみれば、ん?!うんちの色がグレー!!!えっーーー(,,゚Д゚)?!大丈夫なん?

げんこつしゃぶりするようになったよーーーー!!!

きのう、旦那の友達が来てパソコンを見てもらった。
そしたら!今までディスク読み込むことができなかったんだけど、できるようになってた!
すげーー!!今までよりはアツイのマシになったような・・・。
久々にお好み焼き☆今度はもんじゃだぁーー(≧∀≦)

今日は、なかなか寝付けず寝ても置いたら。うぇ~ん((´д`υ))ドウシヨウ 
旦那はうるさいゆうし、眠いし足(ひざ)痛いし。こっちが泣きたいよ・・・。
お風呂に入れても湯船に入れるだけ・・・。洗うのは私。
なんだそれ。入れたうちにはいらんわい!

これで大丈夫?

_1212660621.jpg

雨が降るというので、午前中に夏服を買いに行って来ました! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~色々ありすぎてわからん。なんかしっくりくるものがなかったよ…。

なぜか黄色が似合う娘さん☆
これから暑くなってくるけど、初めてずくしの夏!楽しく過ごそうね(o゚ω゚o) 
この日オムツSサイズになりました☆

旦那から、引越ししようか考えてると聞かされた。
でも現実になるかわ不明。
まだ、なおがお腹にいるときにも同じこと言ってたけどしなかったし。どうなることやら。

 

ありえん

_1212660620.jpg

最近、昼間あまり寝なくなってきて6、7時ごろからぐずり寝るといった感じ。
おかげで6時間ぐらい一気に寝てくれて助かるんだけど、深夜2時頃起きるようになっちゃった・・・。
おととい、寝てる間に久しぶりに2人で買い物へ。
なんか久々だぁ(*゚ー゚) 泣いてないかと心配になりながら手早く済ませて帰宅!
いい子で爆睡してました。

子供ができても、ふたりの時間って大事だよね。
ママ・パパの関係もいいけど、私はいつまでも名前で呼んでほしいなぁと思う。
子供に呼び捨てされたらビックリですが(´・ω・`)

私が喋りだした頃は、
まだ「おかあさん」って言えなくて、なぜか「あーちゃん」って言ってたらしい。
自分が母になって、ようやくその嬉しさがわかった。

月曜からパソコンの調子がおかしい・・・。ネットつながんない!
ココ最近会社の人が、うちに来て色々いじってるんだけど(パソコンできる人なんだけど)
そのせいか?もういい加減辞めて欲しい!
で、昨日ようやくつながったんだけど、パソコン本体がめっさアツイノ!!
10分も使ってないのにフライパン熱したよう(;☉ฺд☉ฺ)。これやばいんじゃない?

雨模様

_1212660619.jpg


生憎のお天気。あっという間に、ゴールデンな週間が終わってしまった。
今年は何処へ行くわけでもなく。のんびりまったりゴロゴロと過ごしておりました。
旦那の実家に行こうか。と話があがっていたのですが、なにぶん遠くて。
疲れるのが目に見えてわかるので辞めた。ははっ。

レイトン教授おもしろい♪謎解きにハマりそう!
あと面白いソフトって何があるんだろ。オススメあったら教えて☆

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
