

祝1ヶ月

2007.3.16(金)
生後28日目

今日で1ヶ月ヽ(´▽`)/
早かった!こんなに早いもんなの?
お世話に追われて、とゆうか必死になってやってたらあっという間に過ぎてた。
なおたん1ヶ月おめでとう☆(≧∀≦)


7:00 おっぱい・うんち
8:00 おっぱい・うんち
10:00 おしっこ・ミルク80
11:00 うんち
13:30 おしっこ・うんち
15:30 おっぱい・うんち
17:30 うんち・おっぱい
18:00 うんち
19:00 お風呂・おっぱい
23:00 うんち・ミルク80
24:00 ミルク(40)
1:30 おっぱい少
4:30 うんち・おっぱい


むこうに帰って果てさてやっていけるんだろうか・・・不安だわ。


やめてくれい

2007.3.15(木)
生後27日目

朝方は、赤みが引いてるが部屋の温度?なのかな?だんだん赤くなってくる。
でも前に比べたら全然赤みが少なくなったよヽ(´▽`)/

しっかし、おっぱい飲みながらカヤカヤは辞めていただきたい( ;-`д´-)....
乳首引っ張られて相当のダメージですil|li(つω-`。)il|li


7:00 おっぱい・うんち
8:00 ミルク60・うんち
9:30 おしっこ・おっぱい
11:00 おっぱい・おしっこ
11:30 ミルク80
12:00 うんち・おしっこ・36.8℃
14:30 おっぱい
16:00 おっぱい(片方)・うんち
17:00 おっぱい(片方)
19:00 おっぱい・うんち
20:00 うんち
23:00 ミルク80
3:00 うんち・おっぱい・うんち
8:00~9:30 足りないのかおっぱい吸わせた

謎多き娘さん

2007.3.14(水)
生後26日目

起きている時間が多くなった。
そして例のごとく自己主張が強い娘さん。彼に似たのかね。
私は寝不足で、3:30~約5時まで寝てくれずil|li(つω-`。)il|li
おまけにちょっと寒い。風邪ひかないように気よつけよ。
にしても、眠くなるとなぜ笑う???なぜ白目になる??白目は私似か?!
そんでもって、なぜにおっぱい飲みながらウンチする?!!!


6:30 うんち
8:00 おっぱい
9:30 うんち3・おしっこ
10:00 おっぱい
11:00 ミルク60
13:45 ミルク80(30)
14:00 うんち
14:30 ミルク(50)
15:00 おしっこ
17:30 おっぱい
19:30 お風呂
20:00 おっぱい・うんち
21:45 おっぱい
23:00 ミルク80・うんち
3:30 おっぱい・うんち

気分転換も大事

2007.3.13(火)
生後25日目

美容院!!が朝5:30に起きて、そのまま寝なかったためギリギリまで寝てて
お母さんに起こしてもらったけど( ;-`д´-)ァレマ.. 本当ネムイ。。
あまり深夜に泣かれると、今日イラッ!っとしてしまった。ごめん。
なので、ちょびっと離れて気分転換です。
髪染めて、軽くなってよかったヽ(´▽`)/

途中弟さんがツタヤに行くというのでなおつれて車でドライブして来たみたいで
帰りに寄ってくれた。いい子に寝ておったそうな。
やっぱ車好きなのかなぁ?!


5:30 おっぱい
6:00 うんち
7:00 ミルク40
10:00 ミルク
11:00 うんち・うんち
12:00 ミルク
14:30 おっぱい
18:30 うんち・おっぱい
20:00 おっぱい・うんち・うんち
21:30 ミルク
22:00 おしっこ・うんち
23:00 ミルク60
2:30 うんち・おっぱい・うんち・うんち
美容院行ってたからミルク多くなっちゃったね。


美容院のおばさんの出産話聞いたり、なお見て目大きいなーと。
しかし、私お母さんには見えないと言われた。生まれたばっかやし。

夜彼と電話。
家に長さん来てるみたいで、パソコン交換してとかゆって作業してるとか(笑)
テレビ電話に映ってた。レアだね(≧∀≦)
例のごとく1人じゃないって幸せと言い出した。そんなに寂しいのかい??

首強打!

2007.3.12(月)
生後24日目

寒いと思えば雪が舞ってる∑(((((゚д゚;ノ)ノ ここ2.3日寒い。
あまりに泣くから声かれてきてるよ。なお・・・。
風邪か?と思ったけど平熱。
最近両手首が痛い。重くなってきたからねぇ、軽い腱鞘炎みたいな感じ。
手首痛いよぉ!!!


6:30 おっぱい
7:00 うんち
8:00 うんち
10:40 おっぱい・36.7℃
11:00 おしっこ
12:00 おっぱい
15:00 ミルク
16:00 うんち・おしっこ
17:30 おっぱい
19:00 うんち
20:00 うんち
21:30 ミルク80
2:00 うんち・おっぱい


夜お風呂から出てリビングに行こうとすると、
ジョンがリビングから出ようとしたのを止めようと首輪を持ったはいいが・・・
体を持っていかれ・・・階段の壁の角に首をモロぶつけ・・・
そこに崩れ落ち、しばらく動けんかった・・・。

弟呼んで(心配してお父さん呼んでくれた)
「大丈夫か?どこぶつけた?」となでてくれた。
それまで、お母さんがなおをお風呂に入れてて、上に行って着替えしてくれてた。
(今日は湯船に入れてくれて、いい子に泣かずに入ってた。
くっついてるから安心なのか、羊水みたいなのかね?)
が、やっぱ親なんやなと改めて思ったりした。
孫孫言ってても、(親にとって)あー私子供なんだと嬉しく思った。

rin*

Author:rin*

しまい・にゃんず3・げんき

in fukuoka

2011.6.25 リニューアル。
タイトル新たによろしくお願いします。

おきてがみ
new entry
comment
25*

iphone投稿のphoto blog
instagram
IGやってます♪気軽にコメントしてね。
Category
calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
widget
follow me
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつ?
mail
コメント残すのはちょっと...
という方はコチラからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

link
RSSフィード
